• 締切済み

水虫でしょうか?

足に赤いプツプツと皮剥けがあります。痒みはないのですが水虫でしょうか?

みんなの回答

• ninoue
回答No.2

水虫だと思われます。 水虫には木酢液が一番簡単で臭い対策等にも有効です。 自分は脱脂綿にたっぷり木酢液を含ませ、足指の間や裏表に十分つける形で使っています。 薬局やドラッグストア等にあると思います。 ネットでも入手出来ます。 次も参照下さい。 http://okwave.jp/qa/q6175084.html

• karame
回答No.1

水虫でしょうね 薬を使うと直ります 薬は毎日つけてください