• ベストアンサー

昨日(7月15日)のミュージックステーション

昨日のミュージックステーションに嵐がでていましたよね。 他の番組と重なって録画が出来なかったので、嵐が歌う前のトークが見れませんでした。 歌ってるところは見れたんですけど・・・。 友人の話によると、トークで相葉くんが入院中にメンバーと連絡取っていたかという話をしていたと聞いたのですが、どんなことを話していましたか?詳しく教えてください。 あと、もうすぐ始まるコンサートの話もしていたと聞いたのですが、これはどんな話をしていたんですか?

noname#148262

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5brgyp
回答No.1

ザックリですみませんが、回答させて頂きます☆ 相葉さんの入院中、嵐さんたちはそれぞれメールをもちろん送られたそうで。 中でも 『リーダーが一番、なんでもないメールをくれました。』 と相葉さん。 しやがれのOPトークでもあった、ブータンTのくだりを話してくださいましたよ☆ & 大野さんがめずらしく沢山お話なさってました。(*^_^*) ↓ ラブラブな2人に松本さんが 『付き合ってはないよね?』 とゆるくツッこんでましたが、 『いやー、もう付き合っちゃおうかな♪と。キュンキュンしたので。(笑)』 と言う相葉さんと、ニコニコ笑う大野の天然コンビには無意味。(笑) その他に。 (2)番目にメールをたくさんしてくれた松本さんに『ふだん元気だけど、こういうとき落ち込みやすい人だから・・・』 と言われ、 『TVで言うなよ~』と相葉さんが照れていたり、 メールを一通ずつしかくれなかった!! と言われた次男と4男が、『でも長いの送ったよ!!』と必死にアピール(特に二宮さん。俺のメールなかなか長かった!!と猛抗議。笑) 結果、櫻井さんが一番短く、しかもおふざけ系を送ったそうで・・・ ツッコミ末'sの『ふざけたんでしょ?』にすんなり『ふざけました。』と認めてました。(笑) ↓ 【お帰りを三つ指ついてお待ちしてます。】 と送ったそうです☆ & Cトークは・・・ 相葉さんがダンスを覚えてない!!とのことで、二宮さんが『こいつ、入院前にやったはずのダンスも入院したから覚えてないみたいな感じで。』と相葉さんをいじってました。 『入院って怖いですね。(笑)』 と、とぼける相葉さんがキュートでしたよ☆ (*^_^*) 本当にザックリでゴメンなさい。 他にも、昨日は結構トークなさってたので、ファンブログの文字おこし系とか見たら楽しいかもです♪♪(^-^)v

質問者

お礼

ありがとうございました。