• ベストアンサー

昨日(7月15日)のミュージックステーション

昨日のミュージックステーションに嵐がでていましたよね。 他の番組と重なって録画が出来なかったので、嵐が歌う前のトークが見れませんでした。 歌ってるところは見れたんですけど・・・。 友人の話によると、トークで相葉くんが入院中にメンバーと連絡取っていたかという話をしていたと聞いたのですが、どんなことを話していましたか?詳しく教えてください。 あと、もうすぐ始まるコンサートの話もしていたと聞いたのですが、これはどんな話をしていたんですか?

noname#148262
noname#148262

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 5brgyp
  • ベストアンサー率73% (14/19)
回答No.1

ザックリですみませんが、回答させて頂きます☆ 相葉さんの入院中、嵐さんたちはそれぞれメールをもちろん送られたそうで。 中でも 『リーダーが一番、なんでもないメールをくれました。』 と相葉さん。 しやがれのOPトークでもあった、ブータンTのくだりを話してくださいましたよ☆ & 大野さんがめずらしく沢山お話なさってました。(*^_^*) ↓ ラブラブな2人に松本さんが 『付き合ってはないよね?』 とゆるくツッこんでましたが、 『いやー、もう付き合っちゃおうかな♪と。キュンキュンしたので。(笑)』 と言う相葉さんと、ニコニコ笑う大野の天然コンビには無意味。(笑) その他に。 (2)番目にメールをたくさんしてくれた松本さんに『ふだん元気だけど、こういうとき落ち込みやすい人だから・・・』 と言われ、 『TVで言うなよ~』と相葉さんが照れていたり、 メールを一通ずつしかくれなかった!! と言われた次男と4男が、『でも長いの送ったよ!!』と必死にアピール(特に二宮さん。俺のメールなかなか長かった!!と猛抗議。笑) 結果、櫻井さんが一番短く、しかもおふざけ系を送ったそうで・・・ ツッコミ末'sの『ふざけたんでしょ?』にすんなり『ふざけました。』と認めてました。(笑) ↓ 【お帰りを三つ指ついてお待ちしてます。】 と送ったそうです☆ & Cトークは・・・ 相葉さんがダンスを覚えてない!!とのことで、二宮さんが『こいつ、入院前にやったはずのダンスも入院したから覚えてないみたいな感じで。』と相葉さんをいじってました。 『入院って怖いですね。(笑)』 と、とぼける相葉さんがキュートでしたよ☆ (*^_^*) 本当にザックリでゴメンなさい。 他にも、昨日は結構トークなさってたので、ファンブログの文字おこし系とか見たら楽しいかもです♪♪(^-^)v

noname#148262
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 8月13日のミュージックステーション

    8月13日のミュージックステーション 今更ですが、8月13日に放送されたミュージックステーションを録画で観ました。 嵐やTOKIOなど、他のアーティストの方が持っていたマイクはシルバーで歌番組でもよく見るようなマイクで、ミュージックステーションはテレビ朝日系なので、「tv asahi」と書かれていましたが、SMAPが持っていたマイクだけ白くて、私が見た限りでは「tv asahi]という文字は書かれていませんでした。 あれって、SMAP専用のマイクなんですか? 前にSMAPがミュージックステーションに出た時、中居くんのマイクに電池が入ってない(?)とかって言ってたことがあるようなのですが、それと関係何か関係あるんですか? この日のミュージックステーションはジャニーズのグループが3組も出て、豪華でしたよね。 でも、「辛かった仕事」で話していた時に、嵐の相葉くんの隣にはSMAPの木村くんがいましたが、相葉くんが木村くんに話しかけた(または話を振った?)時に木村くんはなんか困惑気味でしたよね。 なんかあれが気になりました。 あのあと、嵐はいつものように楽しく歌って踊っていたので、先輩がいて緊張してたのかなぁとも思ったのですが・・・。 でも、嵐は去年の紅白初出場で、SMAPと面識ないんですか??

  • 昨日のミュージックステーション

    昨日のミュージックステーションで夏歌特集みたいなものをやっていたと思うんですが、見逃してしまいました。 そこで、どんな曲が番組で紹介されていたか教えてください。 お願いします。。。

  • 昨日(26日)のミュージックステーション

    昨日(26にち)のミュージックステーションのエンディングで、タッキー&翼が竹内アナウンサーに話を振られて、「またよろしくお願いします」みたいなことを言っていたような気がするのですが、来週の出演者の中にタッキー&翼の名前がありませんでした(KinKiKidsはありましたよね)。 私はその時間出かけていて、帰って来てテレビをつけたらもうエンディングでした。 タッキー&翼が出ていることを知らなかったので、録画も忘れてしまい、確認できません。 知っている方がいたら教えてください。

  • ミスチルが出た昨日のミュージック・ステーションSP

    ミスチルが出た昨日のミュージック・ステーションSPについて質問です。テレビを付けた時ちょうど演奏直前のCMだったのですが、その前にタモリとかとトークの場面はあったのでしょうか? もしあったのなら見逃してしまったので、内容を教えて下さい。

  • 2024年4月12日のミュージックステーション

    2024年4月12日のミュージックステーションで番組最後のエンディングで、卒業される柏木由紀メンバーに花束を渡しましたか?

  • 嵐のほっこり・感動エピソードを教えてください。

    嵐のほっこり・感動エピソードをなんでも良いので教えてください。 ・24時間テレビの相葉ちゃんとニノの手紙 ・ひみつの嵐ちゃんでの男2人旅 ・相葉ちゃんが自然気胸で入院した時のメンバーのメール ・相葉ちゃんがコンサートで泣いてしまうこと ・ニノが酔い過ぎて、松潤が指を突っ込んで吐かせた その後、ニノは松潤の膝枕で寝ていた などで感動・ほっこりしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 櫻葉コンビでも、ほっこりします。 嵐・櫻葉コンビとかコンビとかのほっこりエピソードも 教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 嵐が出演した昨日(5月29日)のMステ

    嵐が出演した昨日(5月29日)のミュージックステーションを ご覧になった方にお尋ねしたいことがあります。 私は嵐の大ファンなのですが、昨日披露した櫻井君主演のドラマ、 ザ・クイズショウの主題歌「明日の記憶」で気になった事があります。 単刀直入に申し上げますと、マイク事故だったのではないかと思うのです。なぜなら・・・ (1)はじめの、二宮君&櫻井君のパートが始まった時  様子がおかしくて、本人達もとまどいの表情だった。 (2)つぎのパートに移って、大野君松本君相葉君になったら人数が増えて 若干声が大きくなったものの、いつもの3分の2ぐらいの声量だった。 (3)櫻井君のソロパート「重ねあった心の奥に~」は、声を無理して出し  ていて、苦しそうだった。 (4)メンバーみんなで歌う、最後の「めぐりめぐる~」の時、横からのカメ ラワークだったが、全員どこか必死だった。 (5)マイクが入っていたらあるはずの、微妙な響きや声の大きさが無かっ た。 (6)いつもは、カメラが映すと特にウインクしたり、カメラに目線を合わ せて微笑んだりする松本君や二宮君に余裕がなく、テレビを見ている 人へのアピールがほとんどなかった。 しかし・・・・・ (1)それぞれ、ソロの仕事が忙しくて歌や合わせの練習が  あまり出来なかった。 (2)曲調やドラマのイメージに合わせた歌い方(感情表現・アピール)をし ていただけ。 という可能性も十分に有り、私の勘違いかもしれません。 ただ、いつもの嵐の雰囲気があまり感じられなくて少し気になったものですから・・・・質問させていただきました。 マイク事故であった・なかったという答えだけでなく、 私も、嵐に異変を感じた・おかしかった、という方のご意見も いただけると嬉しいです。 ご協力お願い致します。

  • 昨日の報道ステーションの古館さん

    おはようございます。 昨日の報道ステーション、私は見ていなかったのですが、古館さんと岡田さんの会話、かなり気分の悪い内容だったのでしょうか? 今朝、通勤途中の電車の中で『昨日の古館、むちゃくちゃカンジ悪かった!あれはもう降板やな!』という会話を耳にしました。 会社で聞いてみたのですが、みんな見ていなかったのでどんな内容か聞けませんでした。 どんな会話があったのでしょうか? 最近、報道ステーションに関する古館さんの評判って悪いですよね。 個人的には他の番組の古館さんはそんなに嫌いではないのですが、報道ステーションでの彼は、結構キワドい発言や、見てるこっちが気分が悪くなる様な発言が多いので、私も最近見なくなっていました。 もし、よろしかったら、最近の報道ステーションの感想も添えて昨日の内容を教えてもらえたらうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • 相葉雅紀

    嵐の相葉雅紀さんの、好きなアーティストって誰だか分かりますか? 相葉さんに限らず、他のメンバーでも全然OKです!! よろしくお願いします!!!

  • 嵐人気ランキング

    嵐大好きです わたしは、櫻宮担の櫻井くんよりです 嵐のメンバーはみなさんそれぞれのよいところがありますが 例えば 櫻井翔くん→ラップが上手い 二宮和也くん→盛り上げ上手 大野智くん→歌が上手い 相葉雅紀くん→ダンスが上手い 松本潤くん→メチャ優しい など他にもありますがこう思っています 嵐のなかで一番人気なのは、だれなのか?また、それぞれのメンバーのよさ、この間の土曜日music day で誰で音ゲーをしたかを教えてください