• ベストアンサー

アメーバピグの・・・

質問です! アメーバピグの女子が付けてるミニーの耳。 どこで買えますか? 引換券可ですか? すぐ回答してもらいたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.1

ディズニーエリアの販売機で売ってるみたいですね

参考URL:
http://ameblo.jp/dokuchiwa0915/entry-10846785640.html

その他の回答 (1)

回答No.2

以前、ディズニータウンのショップで購入しました。 しかし、今(2011年7月20日)確認したところショップにもガチャにもありませんでした。 新しいアイテムが加わって販売終了したのかもしれないですね。 ちなみに販売されていた時、引換券では買えませんでした。