• ベストアンサー

お気に入り登録してあるサイトが開かない

お気に入り登録してあるサイトがいくつかあります。このgooもその一つなのですが、すべてではなく一部が開かなくなってしまいました。自分で整理して作ってある一部のフォルダの中です。何が原因でしょうか?またどうすれば見られますか?最近、文字入力の変換操作(かなと英語の、Altと半角を同時に押すやつ)も、画面によって無反応だったりします。この字の入力の際も、最初おかしかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137073
noname#137073
回答No.3

どう開かないのでしょうか。 なにかメッセージが表示されるならそれを補記すると、いいかげんな検索結果を貼り付けられずにすみます。 >C:\Users\<ユーザー名>\Favorites をD:などへ移動させた ってお気に入りはお気に入りとしてきちんと機能します。どうせやったことない上に自分で貼り付けたURLの意味も理解できないんだったら黙ってて欲しいです。 個人的にはその一部のサイトを再度登録し直した方がトータルの時間は短くて済むと思います。

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.2

追加 リンクが切れて開けない場合、検索し、再度お気に入りに追加します。 参考URL

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q4106282.html
  • goold-man
回答No.1

C:\Users\<ユーザー名>\Favorites をD:などへ移動させたことはありませんか?(<一部が開かなくなってしまいました>?)

参考URL:
http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/ie7movefavorites.htm