- 締切済み
レオパレスでのインターネット接続が出来ません
デスクトップのパソコンとレオパレスの壁から出ているLANケーブルを直接繋いでみたのですが、上手く接続出来ません。 IDとパスワードを入力するウインドウが何度も出て、入力し続けていても真っ白な画面のままです。 あまりこういう事には詳しくないので完全にお手上げ状態です… ネット接続の為に他に何か必要なもの等があれば教えて下さい。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- KEIS050162
- ベストアンサー率47% (890/1879)
回答No.3
契約時にネットにするガイドを貰っているはずですので、それに従い、 1)先ずはパソコンの設定を確認してください。(基本的にはIP、DNSを自動取得にすれば良いだけ) 2)IDとパスワードを確認してください。 この二つだけで基本的にはつながるはずです。 詳しくは下記サイトのヘルプを参照すると良いでしょう。 http://www.leo-net.jp/leoweb_e/guide/guide01.html IDとパスワードの入力を ”何度も” とおっしゃっているところからすると、IDとパスワードが間違っていると思われます。普通は一回で入れるはずです。 ご参考に。
- DIooggooID
- ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.2
その、レオパレスとは、インターネット利用の契約は、完了しているのでしょうか?
noname#235510
回答No.1
使うには登録しないといけないようですがその作業はしていますか?