• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフーオークション

ヤフーオークションに出品したく、考えていますが、ニ万円の希望金額で落札されたばあい、ヤフーにいくらの手数料がはらわれるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • saltmax

貴方が支払う落札システム利用料は 落札価格の5.25%(税込)×個数です。 20,000円の物1個なら1,050円です。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/fee/fee-12.html

その他の回答 (2)

• 回答No.3

>ヤフーにいくらの手数料がはらわれるのですか? ”払われる”ではなく、出品者が払うの! 出品したら間違いなくトラぶるタイプだね・・・

• 回答No.1
  • te2kun

ご自分で計算してください

参考URL:
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/cost.html