• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフーオークション

ヤフーオークションに出品したく、考えていますが、ニ万円の希望金額で落札されたばあい、ヤフーにいくらの手数料がはらわれるのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数156
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • saltmax
  • ベストアンサー率39% (2985/7534)

貴方が支払う落札システム利用料は 落札価格の5.25%(税込)×個数です。 20,000円の物1個なら1,050円です。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/fee/fee-12.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

>ヤフーにいくらの手数料がはらわれるのですか? ”払われる”ではなく、出品者が払うの! 出品したら間違いなくトラぶるタイプだね・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12161)

ご自分で計算してください

参考URL:
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/cost.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!