• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフーオークションについて

ヤフーオークションについてお伺いいたします。 落札手数料というのがありますが、実際、金額はいくらなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

落札システム利用料 落札価格の5.25%(税込)×個数 出品、落札システム利用料は、いずれも出品者にかかる利用料です。落札者にはかかりません。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/fee/fee-12.html