• 締切済み

ハーモニー学習帳

都内や埼玉県南部近郊で 株式会社中部ノートさんから出ている ハーモニー学習帳  を販売しているお店をご存知の方が居れば 教えてください。 色々と検索したり、調べたのですがヒットせずに困っています。 (他の学習帳と違い、マス目が濃いグレーで、ジャポニカのような 緑のマス目、他の学習帳にありがちな青いマス目だと 息子自身の身体的特徴により、マス目を認識しにくいようなのです。 以前、運動会の景品でも貰ったハーモニー学習帳を使ったときに 本人は非常に見やすく、使いやすかったようです。) 学習帳は、ジャポニカ、セレクト、ダイソーブランドなどが 周辺で主に販売されている商品なのですが やはりマス目の色合いで、息子が認識しずらいようで困っています。 また他のメーカーで 薄い黒、グレーなどの、マス目の学習帳をご存知の方は 教えてください。 (今現在は国語15マス 算数17マス、漢字練習91マスを使用しています)

• 育児

みんなの回答

noname#139011
noname#139011
回答No.1

私だったら、ハーモニー学習帳を作っている会社の連絡先を調べて、そこに問い合わせてみますが、 そうしてみては、いかがですか?

watahan5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速問い合わせをしてみます。