• 締切済み

ゴム付きの20ポケットのクリアファイルが欲しいんです・・・

タイトルそのままの内容なのですが・・・ 20ポケット、A4のクリアファイルありますよね。 それに上のほうと下のほうの2箇所にゴムがついているファイルを販売しているメーカーを知りませんか?? 実は、ダイソー100円ショップで、以前にそのゴム付きファイルを購入し、すごく使いやすくて気に入っているのですが、100円ショップにも他にも売っていません。 オンライン上で売っているところ、メーカーなどご存知の方、ぜひぜひ教えてください。

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

100円ショップ、ダイソーのホームポージに答えがあるかも知れません。↓を参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.ghost.co.jp/daiso/