• ベストアンサー

メガソーラー

メガ、そぉりゃー。 そりゃ、そりゃ、そりゃ、 メガソーラーと言うので、孫さんの頭?と思った人もいるだろう。失礼。 メガソーラーと聞いて、ガンダム?と思った人もいる? あなたのメガソーラーは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194996
noname#194996
回答No.2

>そりゃ、そりゃ、そりゃ、 皆に阿波踊りでも踊らせる気ですか。 わけのわからない質問ですね。 孫さんが気に入らない? メガソーラーは 輝かしい平和日本の未来の象徴です。 兵器ガンダムとは無関係です。

その他の回答 (1)

• Tort_Capa
回答No.1

メガソーラーはNTTファシリティーズのほうが本家でしょう。

参考URL:
http://www.ntt-f.co.jp/megasolar/