• ベストアンサー

冬蒔き

11月、12月に種蒔きをする花には どのようなものがあるのでしょうか? 子供に聞かれたのですが、答えられません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらで検索してみてはいかがでしょうか? 気に入ったものがあれば購入も出来ますよ。 「生育要素」の「蒔き時」は月別なので11月12月一緒には出せませんが・・・。 また、「植え時」も一緒に検索されてしまうので 「デザイン要素」のほうの「種類」で「宿根草・1~2年草」など条件を追加したほうが良いと思います。

参考URL:
http://www.engei.net/flower-search/index.asp
ojarumarupurin
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 早速検索してみました。 11月12月蒔きの花って 結構たくさんの種類があるんですね。 子供に教えてあげようと思います。 ありがとうございました。