• 締切済み

90,000円のトイプードルが運命を感じる

トイプードルを飼いたいのですが、昼間12時間ぐらいいません。大丈夫でしょうか。あと90,000万円は安すぎますか? ペットショップにいた中、90,000円のトイプードルが運命を感じました。

みんなの回答

• MIYAak
回答No.4

こんにちは。 多分、結構大きくなって値下げされた子なのでしょうね。 値段に関係なく考えて良いとは思います。 12時間位いないとなると、犬の幼稚園などに預ける必要があります。 プードルはトリミング代もかかります。 環境が整っているか?の面から考えていただきたいです。

mkon0723
質問者

お礼

結局購入して、元気でやっております。夏は冷房を入れて、学校からわが子供たちが帰ってきたら遊んであげて、更に私が帰ってからも、めちゃくちゃになるほど遊んでおります。何とかさびしがらないようがんばっております。ご意見ありがとうざいました。

• joqr
回答No.3

>トイプードルが運命を感じました 勘違いです 勝手な思い込みです その子はきっと運命を感じていません 可哀そうだから、諦めてあげてください

mkon0723
質問者

お礼

結局購入して、元気でやっております。夏は冷房を入れて、学校からわが子供たちが帰ってきたら遊んであげて、更に私が帰ってからも、めちゃくちゃになるほど遊んでおります。何とかさびしがらないようがんばっております。ご意見ありがとうざいました。

• corredor
回答No.2

9万円ですか~…、色・性別・月齢は?因みにホワイト 女の子 2ヶ月半 980g 小振り 毛量有り ワクチン1回接種後渡し 7万円で譲渡可!…12時間留守は 少々きついですね~。飼えなくは無いけど…出勤前・帰宅後・休日に十分構って上げれると少しはマシ!?かと思いますが…。

mkon0723
質問者

お礼

結局購入して、元気でやっております。夏は冷房を入れて、学校からわが子供たちが帰ってきたら遊んであげて、更に私が帰ってからも、めちゃくちゃになるほど遊んでおります。何とかさびしがらないようがんばっております。ご意見ありがとうざいました。(白のかわいいわんちゃんですね~、うちはアプリコットです)

• BABA4912
回答No.1

私なら昼間12時間ぐらいいない状況では飼いません。 かわいそうです。 半年後に保健所に手放す姿が見えます。 動物はロボットではありません なお、どうしてもというなら夏は冷房はいれたままにしてくださいね

mkon0723
質問者

お礼