• 締切済み

見たいトリックアートがあるんです

遠くから見れば、一人の人が見えて、近くからみると、何枚もの絵がくっついてできているものなんですが、それが見れるサイトはないでしょうか?

みんなの回答

• fine_day
回答No.2

「フォトモザイク」で画像検索してみてください。 お探しの画像が出てくるかもしれません。 http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1&p=%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%83%A2%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%82%AF 全然違うものだったらごめんなさい。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

トリックア―トで検索してみました?(・_・;)