• ベストアンサー

win7 ⇒ win7 データ移行

まったく同じパソコンで、win7 から win7へ設定も含みそのまま丸ごと データを移行したいのですが、方法はありますでしょうか? ※その場合、インストールされているPPTなども移動できるのでしょうか? HDDを交換等するなどの物理的な方法でのデータ移行は なしでお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiomyau
回答No.1

プログラムの移行はできませんが データーや設定情報などであればアクセサリの中のWindows転送ツールで移行は可能です。 どんなものなのかは、下記のサイトを参照してください。 ファイルと設定を転送する: よく寄せられる質問 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/transferring-files-and-settings-frequently-asked-questions