• ベストアンサー

Adobe Readerが上手く機能しない、、

Adobe Readerが上手く機能しなくなりました。WEB上からページを開いても1ページ目しか見れずにフリーズします。 使っているpcはVAIOでOSはvista AdobeはXです 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

アドビリーダーを削除して入れ直しましたか?

okawari-homerun
質問者

お礼

Xから9に入れなおしたら解決しました!ありがとうございます

その他の回答 (2)

• ifuurin
回答No.2

「プログラムの追加と削除」からAdobe Readerを表示させて、 削除ではなく<変更>を実行してみたらどうだろう。  一度リーダーを削除して入れ直してみるというのもあるかも知れないが、 それよりも変更を一度ためしてみたいがいかがだろう。

質問者

お礼

Xから9に入れなおして解決しました。ありがとうございます。

• te2kun
回答No.1

PDFが重かったり、回線が遅いってことないですか? PDFファイルを完全にローカルに保存する前に、Acrobatが起動してファイルを開きます。 完全にキャッシュとして保存している途中なら、PCに負荷がかかりフリーズしたように思えたり、フリーズします。  PDFファイルをローカルに保存してから、開いて下さい。正常に動作すると思います

質問者

お礼

Xから9に入れなおして解決しました。ありがとうございます。