• ベストアンサー

嵐5人のジャニーズ事務所に入社した時の年齢と学年を教えて下さい

noname#235546
noname#235546

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

大野智 1994年10月16日  1980年11月26日が誕生日なので13歳=中1 櫻井翔 1995年10月22日 1982年01月25日が誕生日なので12歳=小6 相葉雅紀 1996年8月15日 1982年12月24日が誕生日なので13歳=中1 二宮和也 1996年6月19日 1983年6月17日が誕生日なので12歳=小6 松本潤 1996年5月17日 1983年8月30日が誕生日なので12歳=小6 歳は私の計算が合っていれば・・・です。

関連するQ&A

  • 嵐の次

    ジャニーズでSMAPの次に嵐が来ましたよね。 嵐の人気は今でも凄いですが、活動休止することになってしまいました。 そこで、新しく SnowMan、SixTONESがデビューするということで、嵐の番組にもすごい出演しています。 ジャニーズの事務所的には嵐の次はSnowManやSixTONESを人気にさせようとしているんですか? また、みなさんは嵐の次はどのグループがジャニーズを引っ張っていくと思いますか?

  • 嵐にファンレターを送りたいです!!!

    嵐にファンレターを送りたいです!!! ジャニーズ事務所に送ればいいんですか? あと、ジャニーズ事務所の住所がいっぱいあって分かりません。 誰か教えてください!!

  • 題名を読んだ時、ジャニーズの嵐だと思いましたか? 自然現象の嵐かと思いましたか? それともどっちも思わなかったか なぜそっちだと思ったのかも理由も下さい。

  • 嵐の為、或いはジャニーズの為に 月いくら使いますか?

  • 嵐のあの事件について

    最近(2008/07/28)話題になっている、ジャニーズの嵐のスキャンダルって、どれくらい話題になっているんですか? エリカ様の時や倖田くみさんの時、関ジャニの渋谷くんの時と同じくらい取り上げられているのでしょうか? 私は嵐のファンなので、客観的に見ることができません。 良かったら教えて下さい。

  • 嵐のオーザックのCM

    嵐がでているオーザックのCMで(ひとりひとりがパリッパリッとたべるやつ) 一番最初に食べてる男の子の名前をおしえてください。>< 調べようとしたのですがジャニーズ公式ページもないし、 事務所の肖像権が厳しいようで、 写真や画像を確認できるところがなくて困ってます。 知人にちょっと雰囲気の似てる子がいて、 嵐の○○に似てるよ!と教えてあげたいのです^^; どうか教えてください~。

  • 嵐からメールがほしい

    最近、ジャニーズの嵐のファンになりました。 嵐からメールがくるサービスがあると聞いたのですが、 どうやったら登録できるのかが分かりません。 教えてください。

  • 嵐ってそんな凄いんですか??

    嵐ってそんな凄いんですか?? 最近、このサイトを見ていると質問、回答共に「嵐」というジャニーズグループの名前が頻繁に出てくるのですが、「嵐」というグループってそんなに凄いんですか? 私はもうおじさんだしTVもあまり見ないんで全然わからないんですが「SMAP」は人気あるの知っていますが、「嵐」とは昔でいう光GENJIぐらい人気があるのですか? 別にこの年でファンになる気は無ければ、否定する気もないのですが、あまりにも「嵐」という書き込みが目につくので、詳しい方、簡単に「嵐」の魅力について教えてください。

  • 嵐のメンバーを教えてください!!!

    おはようございますー。質問します!ジャニーズに詳しくないので・・・。「嵐」のメンバーは5人だと聞きましたがどなたとどなたしょうか???フルネームで教えていただけるとありがたいです!!! よろしくお願いします~☆

  • 嵐の曲

    最近弟の影響で嵐の曲を聞き始めました。嵐の曲はあんまりジャニーズっぽくない曲が多くて、ジャニーズがあんまり好きじゃない私でもハマってしまいました。特に大野君の歌声に凄く魅了されました!普段あんまり目立ってないのに…実は歌が1番上手かったんだ~とビックリしました(笑) 余談が長くなってしまいすいません。早速本題に入らせていただくのですが、私はa Day in our life、HORIZON、PIKA☆NCHI、時代みたいなカッコイイ曲をもっと聞きたいんですが、何分嵐のことは全然わからないので、嵐に詳しい方に是非オススメの曲を教えて貰いたいです。バラード系はあんまり好きじゃないんで、ロック調やダークな感じの曲がいいです。あとジャニーズっぽくない曲も可です!要求が多くて申し訳ないですが、よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう