• ベストアンサー

嵐5人のジャニーズ事務所に入社した時の年齢と学年を教えて下さい

noname#235546
noname#235546

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大野智 1994年10月16日  1980年11月26日が誕生日なので13歳=中1 櫻井翔 1995年10月22日 1982年01月25日が誕生日なので12歳=小6 相葉雅紀 1996年8月15日 1982年12月24日が誕生日なので13歳=中1 二宮和也 1996年6月19日 1983年6月17日が誕生日なので12歳=小6 松本潤 1996年5月17日 1983年8月30日が誕生日なので12歳=小6 歳は私の計算が合っていれば・・・です。