• 締切済み

Dreamweaverのショートカット

Dreamweaverのコードビューでタグを閉じるショートカットはありませんか? Hetemulu Creatorのctrl+qに相当する機能がないかと思って…。

みんなの回答

回答No.1

たぶんショートカットはないと思います。 私は環境設定のコードヒントで、"</"入力後にタグを閉じる設定にしているので、 <div></ とまで入力すると、</div>が補完されるようにしています。 ご参考まで。

yoshi2001
質問者

お礼

やはり、ありませんか。あってもよさそうなのに…。 回答ありがとうございます。