• ベストアンサー

守備範囲

アラツー女子の方にお伺いします (すいません、20代近辺の女性・・と言う意味です 今、とっさに作ってしまった言葉です) 自分の親か、それ以上の歳の男なんて 眼中にないですよね・・

noname#136690

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-t-vv
回答No.2

こんにちは。 22です。 基本的に年齢差は気にしません。 私は結局精神的な部分で合うか合わないかですね。 30歳差の人とは実際付き合ったことあります。 年齢だけで良い人をはじいちゃうのって勿体無いとも思いますし。 考え方は人それぞれですが、 私の周りは結構年齢気にしない子が多いですよ゜*

質問者

お礼

こんにちは!お礼が遅くなり 申し訳ございませんm(__)m 気持ちを打ち明けました 相手も好きだといってくれました 「歳の差」があるから、相手にしてくれないと 思っていたのは、むしろ私の方・・と こんなことなら、最初から自分の気持ちに素直になっていれば よかったのに・・ 「素直」になった事で 多くの人を傷つけてしまいました 「幸せ」か? ・・と訊かれたら、今は辛い事の方が多いです 先はどうなるか、わかりませんけど ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

大歓迎ですよ。

質問者

お礼

こんにちは! 「大歓迎」ですか・・ 「自分の娘ほどの歳の娘が、まともに 考えてくれているはずがない・・」 固定観念にとらわれすぎていたのかも知れませんね・・ ご回答ありがとうございます!