• ベストアンサー

このチップ(IC)は何でしょうか?

頂き物の電子部品(IC)なのですが、何かがわかりません。必要な人にお譲りしたいのですが何かがわからないので、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。 データシートのURL等あれば助かります。 形状: 写真が見にくくて申し訳ないのですが、TTLを半分にしたような大きさで8ピンです。 印刷文字: 表面に3行印刷、上から 082DB JRC 7063B 以上、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

おそらく↓ではないかと思います。汎用のオペアンプなので、半導体メーカー各社から同等品が売られているものです。 http://semicon.njr.co.jp/njr/hp/fileDownloadMedia.do?_mediaId=8735

u-hiiragi
質問者

お礼

すばやいお答えで大変助かりました。いろいろ調べてもわからなかったんですけど、やはり、知っている人に聞くのが一番ですね。どうもありがとうごさいました。