• ベストアンサー

Excelで一部分の倍率を固定して印刷

Excel2003使用中です。 シートの上半分を倍率100%で印刷。 シートの下半分を倍率50%で印刷。 可能でしょうか?? できれば倍率を変えるところを行、列単位などで指定できたらいいのですが・・・。 似たような事ができるのであればそれも教えて下さい!

• ash03
  • お礼率30% (71/231)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

カメラ機能を使って、それぞれのサイズでの貼り付けを行なったシートを作成とかが良いと思います。 Excel(エクセル)基本講座:エクセルの便利な機能 http://www.eurus.dti.ne.jp/yoneyama/Excel/benri.htm