• 締切済み

妊娠の可能性はありますか?

妊娠の確率は? 5月6日と7日にえっちしました 7日の夜に生理と思われる出血が4日間ありました…血の色はいつもより濃かったです 6月24日に妊娠検査薬を使用し陰性でした 私(22歳)はここ数年間の生理周期がバラバラでとても不規則になり、最近は2・3ヶ月に1回の周期です そのせいか、基礎体温もあてになりません 上記の通り…5月7日の性行為後に出血がありましたが、それが生理による出血なのか100%の確証がありません 不安だったため、5月9日に産婦人科に行きカメラで子宮と卵巣を見てもらった結果…目立った傷が無かった(膣内部・子宮・卵巣からの出血が見られない)ため、医師から恐らく生理だろうと言われました 仮に7日に来たのが生理でなかったとしたら、3月末以降生理が来てないことになりますので…私も生理だと判断しました 前置きが長くなってしまいましたが、前回の生理から約2ヶ月経ち、妊娠検査薬が陰性だった場合 今回の妊娠は無いと思って良いのでしょうか? 今すぐ病院に行くべきでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#148487
noname#148487
回答No.4

こんにちは。 私も妊娠はされていないと思います。ただ、すごくきになったのですが…。 >私(22歳)はここ数年間の生理周期がバラバラでとても不規則になり、最近は2・3ヶ月に1回の周期です そのせいか、基礎体温もあてになりません だったら基礎体温つけるべきでしょ?って思いました。なぜ、あてにならないと思われるのでしょう?基礎体温を測れば、排卵の有無、生理が来る時期、安全日など、さまざまな自分のからだの事をある程度把握できます。 ちなみに私の不妊がわかったのは基礎体温からでした。 >今すぐ病院に行くべきでしょうか? 私なら基礎体温をつけ始めます。2、3ヶ月して生理周期が安定しない、低温期・高温期がはっきりしていないなどの状況が見られれば、病院にいきます。 まだお若いからと思われるのでしょうけど、いつか赤ちゃんが欲しいと思ったときに何らかの原因で不妊治療が必要、さらには授かることができないなんてことなった時に「あの時にちゃんとしていれば…」と後悔しないで済んで欲しいと私は思います。私がそれで苦しんだので…。 ご自分の体を大切になさってくださいね。

Raphael69
質問者

補足

ちゃんと文章を読んでますか? 基礎体温もあてになりません→基礎体温は計っています 計っていてもバラつきがあるため私のような周期の場合『基礎体温を計っていても正確な生理予定日を割り出せない』という意味で、あてにならないと書いたのです

  • yoshi3814
  • ベストアンサー率14% (22/154)
回答No.3

あなたが好きな人とエッチするのであれば妊娠も生理も無関係ではないでしょうか ただ好きでない人、あなたの欲望のままにエッチすのであればキチンと避妊対策をして、最大限に セックスを楽しめば良いでしょう。 ビクビクしてセックスするなんてことは止めた方が良いと考えます。 楽しむのか、子供が生まれればシングルマザーでも育てるのか勇気を持つことです。 アメリカは子育ての3人に一人はシングルマザーです。 フランスは何人ともセックス交友を公然と容認しています。 だから少子化の問題も起こらないのです。その社会保護システムも出来てセックスを楽しんで います。 日本はすぐに職場スキャンダル、したくも無い一夫一婦制を厳守するような変じたピュリタンを 戦後50年間厳守している馬鹿げた国民です。 江戸時代以前は風呂も混浴、自然でおおらかです。浮世絵を見ると混浴です。 さああなたならどのようなことを選択しますか

noname#136473
noname#136473
回答No.2

妊娠ではないと思います、着床出血は色が茶いろっぽく2日程度で終わるそうです、元々あなたは無排卵かもしれません、できるだけ早く妊娠ではなく、排卵が正常に起きているのか調べてもらう事がよいかと思います、そのまま放置すると子供のできない体になりますからね。

回答No.1

話を聞く限り妊娠の可能性はないと思われます。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬で陰性。

    妊娠検査薬で陰性。 生理予定日を5日すぎた頃に妊娠検査薬を試したら陰性でした。 前回の生理は、11月29日で30日周期です。12月14日に仲良くしました。 今月は不正出血がやたらと多く、排卵予定日頃に大量出血、生理予定日頃にに少量出血をおこしました。 今はまったく吐き気とか胸の痛みはないです。妊娠していないと思います。 今、産婦人科に行って、妊娠検査?をしてほしいと言ったらしてもらえるでしょうか?産婦人科に行っても早すぎて妊娠反応はでないでしょうか?どれくらい待ったら、産婦人科で妊娠反応がでますか? 分かる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 妊娠はしていません。(検査陰性)

    妊娠はしていません。(検査陰性) 生理がきません。 なぜですか??? ここ1年くらい生理が来た日を記載してきました。 周期はだいたい30日~32日です。 前回は4月14日 今回は今日で38日目ですがまだ生理がきません。 今まで生理が来なかったことがないので心配です。 32日目位まではあまり何も感じてなかったのですがふと気づいたら・・・ 来ていないなという感じでした。 ストレスで排卵をしないことがあると聞いたことがありますが、 今までそういったことがないのにもかかわらず 急に排卵しないことってあるのでしょうか。 最近の環境の変化と言えば 4月20日に前の職場を退職。 4月末に韓国旅行 5月10日から新しい職場で働いています。 ただ、子宮や卵巣辺りが痛んだりもします。 もうすぐ生理がくるのかな?とも思っていますが… 最近の性行為は5月2日、7日、9日、14日です 性行為をすると出血することがあります。 膣内に傷が入り、何かに感染したとかそういったことも考えられますか? 最近子宮頚癌も流行っているだけに怖いです。。。 来週になっても変化がなければ 来週の仕事が休みの日にでも産婦人科に行こうと思っていますが それまで気がかりなんです。 何か知っている方教えてください。

  • 妊娠検査薬の反応

    長くなりますが・・・。 まず生理周期は23日~28日くらいで、だいたい必ずきます。 前回の生理は3月13日からでした。 性交を28日にしました、中出しです。 28日周期で計算して、今回の生理予定日は4月9日でした。 10日にチェックワンファーストで妊娠検査薬をしたら、薄く陽性でした。 11日に産婦人科へ行ったら、陰性で、子宮の様子も見てもらいましたが、「妊娠の初期にあるような、なんとなく厚くなっている気もするけど、まだ分からないね。子宮と卵巣はきれいですよー」と言われました。 不安になり、12日にクリアブルーで検査したら、凄く薄く陽性でした。 でも5時間後くらいに見たら、陰性になってました・・・;陽性だったのが、陰性になる事ってあるのでしょうか・・・。 妊娠希望してます。 間違いだったらどうしよう;って不安です。 薄い反応は確実性に欠けるとの回答も見られましたし、病院で反応しなかった事も気になります。 今、生理遅れて4日目です。 1週間ほど前から、胸が張っていて、お腹もしめつけられるような痛みがたまにあり、流産?と、少し不安です。 それに病院では陰性でしたし。 それが1番の不安なんですが。

  • 不正出血後の妊娠の可能性

    生理は、ほぼ28日周期です。9月28日が生理予定日でした。 基礎体温をつけるのを怠っているため正確な排卵日は不明ですが、9月11日、16日に仲良ししました^^; 膣外射精なので妊娠の可能性は低いとは思うのですが・・・ 9月25日に仲良しの後に薄い鮮血で出血が始まり、時間が経つと量が増えて塊も出て軽く貧血になりました。 その出血は2日ほど続き3日目には止まりましたが、次の日からテッシュに薄くつく程度の出血が10月2日まで続きました。 今日は止まっています。 自身ではSEXの刺激で生理が早まったのかな?と思っていたのですが、いつもと様子がおかしいので産婦人科に行きました。 先生にはまず卵巣が腫れているので手術が必要、出血は生理ではないかもしれない、 子宮内膜が厚くなったままなので妊娠の可能性も考えられるとの診断で検査を行ったのですが陰性でした。 まだ生理予定日より日が経ってないので、検査で反応が出ないのかも?と言われました。 25日のが生理だったとしても、 いまだに胸がパンパンに張って触れると痛く、気分も悪く吐き気がしたり腰も重く熱っぽい感じで、 夜に横になると子宮のあたりがズキズキする違和感があったりします。22,23日も気分が悪くずっと吐いてました。 妊娠検査薬を使ったところ、昨日病院に行く前にチェックワンでは陰性。 本日クリアブルーでホントにうっすらブルーの薄い線が出ています。 生理予定日から5日ほどなので、もう少し待って再検査したほうがいいかもですね。 仮に妊娠していたとして卵巣筋腫があっても、正常に妊娠・出産出来るのか?いきなり初診で切ったほうがいいって言われたので、 念のため別の病院でも診察受けたほうがいいのでしょうか?心配になり質問しました。 よろしくお願いします。

  • 子宮外妊娠の可能性。

    子宮外妊娠の可能性。 先日も質問させて頂きました。 最終月経が3月4~11日。 25~30周期です。 基礎体温計ってなく ルナルナでは生理予定日は3月30日。 28日から茶色のオリモノ?出血があり ナプキンしてましたが 出血がいつもと違うので 30日、31日と チェックワンファストで検査したら 最初は陰性でしたが 1時間たってから細い陽性反応がでました。 4月1日に病院に行った所 『尿検査で陰性です。 超音波で右の卵巣が腫れてますが 生理がくると思います。 子宮癌検査したので 明日から基礎体温計って 10日に結果出るので また来てください。』 と言われたので 『チェックワンファストで検査したら 陽性でました。』 と伝えたら 『計り方の間違えでしょう』 と言われました… 3年前に子宮外妊娠をし 左卵管を切除しました。 2日から基礎体温計っており 2日36.64 3日36.31 4日36.45 5日36.38でした。 次は4月10日に病院行くのですが 子宮外妊娠の場合 卵巣の腫れある方いますか? 茶色のオリモノ?出血などは 毎日1、2回少量出ますが 以前子宮外妊娠の時は量が多かったです。 子宮外妊娠の場合検査薬は 細かったり薄かったりするのでしょうか? こんなに基礎体温は低いのでしょうか? 次の4月10日で だいたい何w何dでしょうか? 無知で申し訳ありません。 宜しくお願い致します!

  • 妊娠?それとも病気?

    妊娠を心待ちにしている主婦です。 生理周期は26~28日周期で安定しています。 5月28日から6日間生理があり、排卵の可能性がある6月8、9、10日と3日間連続でHをしました。(その後は全くHしていません) そして生理予定日(生理周期27日目)の6月23日に微量の出血がありました。おりものシートに半分くらいのピンク色の出血です。その後は全く出血はありません。この出血は着床出血だったのかも?と思って妊娠検査薬を試したのですが陰性。一週間後の6月30日にまた検査してみるも陰性。出血はいまだにありません。 生理は来ないし、妊娠検査薬は陰性だし不安でたまりません。どなたかアドバイスをお願いします。

  • 教えて下さい。妊娠の可能性

    先月の生理が4月27日まであり、その直後性行為をしました。 普段生理周期は定まってはいませんが大体30日位の周期です。 もうそろそろ生理がきてもいい時期だと思うのですが生理が来ていなかったので5月21日に市販の妊娠検査薬で検査をしたところ陰性。ただの遅れなのかと思ったところ今日(22日)に微量の茶色い出血?のようなものがあり、もしや妊娠初期にある出血なのかと思いすぐに再度検査をしたところやはり陰性。 妊娠の可能性はないのでしょうか? 無知ですみません。 よろしくお願いします。

  • 検査薬が陰性でも妊娠はありえますか?

    同じような質問が過去あるかもしれませんが、ご容赦ください。 ●これまでの経過 ・妊娠検査薬は行為後3週間経過日から現在まで何十本も試して、陰性。 今週も検査薬を使いましたが、陰性。 ・2回、病院でエコー検査。 行為日から2ヶ月後と3ヶ月後に受診。卵巣の経過観察名目のため尿検査はしておりません。 卵巣、子宮ともに画像を見せてもらいましたが、正常。 ・直近の生理 10月、生理不順のためホルモン剤をもらい、出血。 11月、1週間ほど出血。 12月、まだ出血はありません。 ●不安要素 ・一番心当たりのある行為から5ヶ月ほど経過しており、その間、生理がきているものの、腹部に違和感がある。 ・下腹部中心に明らかに膨れてきている。 ・腹痛もあり、体調が常時悪い。 以上の要素から、妊娠によりお腹が大きくなっているのではないかと思ってきました。 5ヶ月だとお腹が出るころですし…。 でも、妊娠検査薬は、確実な反応が出ると言われている3週間経過後から現在まで何十本も試しています。チェックワン、pチェック、ドゥーテストと、複数のメーカーのものを使用しました。 そのすべてで陽性反応が出ないのに妊娠というのはありえるのでしょうか? いずれも終了線ははっきり出て判定されていると思っていましたが、全て失敗したのでしょうか? また、行為から2ヶ月後と3ヶ月後にエコー検査をしてもらい、何も言われませんでした。 2ヶ月後のエコー検査の際、生理不順のためホルモン剤をもらい、その後、1週間強ほど大量出血がありました。 妊娠していたら出血(生理)はきませんよね? 生理らしき出血が毎月あるのに、妊娠はありえるんでしょうか? 3ヶ月後のエコー検査では卵巣と子宮の画像を見せてもらいましたが、何もありませんでした。 否定要素がそろっているのに、お腹が膨らんできて不安になっています。 生理前のPMSで膨張しているだけでしょうか。 もともと生理不順ではあります。 お腹は、座っているときは柔らかいです。 寝ると凹ませることもできます。 長々とすみませんが、回答お待ちしています。

  • 妊娠しているのか不安です。

    生理が予定日より10日程遅れています。薬局で買った妊娠検査薬の結果は陰性でした。おとといと今日、2回とも陰性でした。性行為をしたのは1月25日でした。もともと生理不順で、去年の10月から一ヶ月周期でちゃんと来るようになったので、前のような生理不順なのかなぁとも思います。初めての性行為だったので子宮が刺激されて生理が遅れているのかなぁとも思います。でもやっぱり妊娠しているのではないか、と不安で一杯です。今は好きな彼とはいえ、性行為をしたことをとても後悔しています。妊娠検査薬は100%信用していいものですか?もし妊娠していたら約一ヶ月にもなるので、すごく不安で産婦人科に行こうと思っています。産婦人科には行った事がなく、妊娠しているかどうかの診断はどのようにするのでしょうか?学生なので診療代も気になります。診察にはいくら位かかるものなんでしょうか?教えてください。

  • 妊娠の可能性は、ありますか(>_<)?

    今、産後5ヶ月半です。完母で授乳中です。 生理再開したのか、よく分からないんですが、産後2ヶ月くらいから、出血がたまにありました。日数も量も周期もバラバラでした。なので、基礎体温はつけてませんでした。 8月6日、8月12日に外出しで仲良ししました。完全に避妊しなかったのは、子供ができても良いね、と話し合った結果です。 8月14日に、娘の予防接種があり、ついでに私も産婦人科で、今までの出血の原因を内診とエコーで診てもらいましたが、子宮は綺麗に戻っているし、問題無いとの事でした。 8月21日から2日間、茶おりがありました。微熱が出て、すごく怠く、吐き気もありました。その後、黄色のおりものが大量で約1週間続きました。その後、9月5日に、五百円玉くらいのピンクの出血がありました。それ以来、出血はありません。 妊娠の可能性は、全く考えていなかったので、何も気にせず過ごしていたのですが、9月中旬頃から、便秘気味で、オナラ(無臭)がよく出るようになりました。 9月下旬頃から、急にお腹の出が気になりだしました。便秘にしては、出方が大きいなぁというくらいです。それに加え、子宮がたまに生理痛のように痛み、足の付け根がツキツキと痛む事が多く、やたらCCレモンばかり飲みたくなるので、まさかと思って検査薬をしましたが(夜中)、陰性でした。やっぱり違うか、と思って、気にせず過ごしていたのですが、相変わらず便秘気味で、熱っぽく、昨夜から、つわりのように吐き気が凄いので、検査薬(チェックワン)をしたところ、薄っすら陽性(判定から2時間後)で、もう一度してみたら、陰性でした。 行為(仲良し)からは、だいぶ時間が経っているし、今までの出血が生理だったとしても、周期もバラバラでしたので、基礎体温も測ってなかったので、妊娠の可能性が全く分かりません。 子供を授かれてたら、本当に嬉しいので期待してしまってますが、やはり、検査薬で陰性か、薄っすら陽性(蒸発線かもしれない)なので、やはり妊娠はしてないのでしょうか。 産婦人科へ行こうとは思ってるのですが、気がひけまして…。 教えてください(>_<)

専門家に質問してみよう