パワーストーンを新しくしてから起きた出来事について

このQ&Aのポイント
  • パワーストーンを新しくしたその日から、軽い事故や嫌な出来事が続いています。
  • 新しいパワーストーンは、価格はそこまで高くなく、オニキスメインに水晶やタイガーアイが付いています。
  • タイミングが気になり、詳しい方にアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

パワーストーンを新しくしてから・・

質問させて下さい。 一年以上つけていたパワストーンが 傷だらけになってしまったので 「お疲れさま」とゆう思いもこめて、 使っていたものは一先ず家で保管し 身につけるものを新しく購入しました。 そしたら新しいものを付けたその日に 軽い事故に巻き込まれたり 仕事や日常でもちょっとした波のように 嫌な事が起きるようになってしまいました。 「たまたまなのかな..」と言い聞かせたりもしますが あまりにもタイミングがよすぎて気になっています。 詳しい方、なにか思い当たる節などありますでしょうか。 新しいものは、価格は大してするものではないんですが オニキスメインに水晶、タイガーアイが数個付いているものです。 (以前も似たようなタイプのものを付けていました) どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.3

私の経験でも新しいお守りなどを付けると体調の変化などがありました。私自身、そのパワーストーンなどのお守りと調整中なのかなと思って居ます。  しばらくすると、収まりますが。  それと自分に合わないパワーストーンかもしれません。私自身石が好きなのですが、手にとって欲しいと感じた物はお守りに、其れ以外はコレクションとかに。で、どうしてもお気に入りがないときは買いませんね。

my_line_goo
質問者

お礼

貴重なアドバイスをありがとうございます。 新しくしたときにそういった変化が起きる事もあるんですね。 その後も身に付けていて落ち着いてきたかな?と感じたりもします。 もう少し様子も見た上で判断してみたいなと思っています。

その他の回答 (3)

• chupaku
回答No.4

使っていた物は、土に返してやるか、お祓いしてもらって処分した方が良いかと思います。 新しい物は一度粗塩でもんで、太陽の下で、浄化してあげると良いと思います。 買う時には、いろんな人が触れていた場合もあるので、浄化した方が良いですね。 なので、人のパワーストーンも触らない方が良いですし、人に触らせない方が良いです。

my_line_goo
質問者

お礼

貴重なアドバイスをありがとうございます。 新しいものを再度しっかり浄化して、 様子を見つつ身に付けていますが なんとなく少し落ち着いてきたような気もしたりします。 確かにたくさんの人の手に触れてきて自分のところにきているので しっかりと浄化はした方がいいですね。 参考にさせていただきます。

回答No.2

すでにNo.1の方が言われているように捉え方ですよね。 松下幸之助は電車にひかれて 「軽い怪我ですんだやはり俺は幸運だ、守られてる!」 と言ったのは有名な話。 あなたの今回の思考だと 電車にひかれたのに何で守られてるの? となりますよね。 ただ、良い悪いではなく、信頼関係が持てないのであれば それは悪い波長を呼び込むことになりますので その石は今回の大役を期に引退してもらった方がいいでしょう

my_line_goo
質問者

お礼

貴重なアドバイスをありがとうございます。 プラスにとらえる事で マイナスをプラスにしていけることもありますね。 参考にさせていただきます。

• copemaru
回答No.1

事故が軽くて済んだり,仕事や日常で嫌な事がチョットで済んだのは,その新しいパワーストーンのお蔭なのかも知れませんよ。 こう言っては,身も蓋もありませんが「生きているだけで丸儲け」だと思います。

my_line_goo
質問者

お礼

貴重なアドバイスをありがとうございます。 たしかにそう思う事でプラスに消化していくことが出来ますね。 参考にさせていただきます。