• 締切済み

パワーストーンについて

女性特有の病気で手術をする人に お守りとしてパワーストーンを持ってもらいたいと思っています 健康・厄除け・癒し に効果があるようなものでストラップかブレスレットで携帯してもらいたいと思っているんですが どのようなもの(石の組み合わせ)にすると効果がありますか? 私、中年男の全くの素人で全然解らないのでよろしくお願いします

みんなの回答

• osumesu1
回答No.3

お優しいですね。きっとよろこばれます。 プレナイトという石は緊張をやわらげてくれます。また、ムーンストーンも情緒不安定な心を落ち着かせてくれます。 個人的に適しているとおもうのは、パールです。邪気をはらって持ち主を守ってくれます。お守りとしてよく持たれるそうですよ。色味もきれいで女性には喜ばれるのではないでしょうか。 石の質も良いものを選びましょうね。オーナーさんが自ら海外市場から仕入れた天然石を売ってらっしゃるところもあります。石の質は大事ですよ。 手術がうまくいくことを願います。

回答No.2

ムーンストーンやカーネリアンは女性の生殖機能に効果があるパワーストーンですよ(^-^*)

• yuyuyunn
回答No.1

ブルーレース ラピス ブルートパーズなどの組み合わせがいいと思います

cosmos44
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます 参考にいたします 自分でも勉強してみます お礼が遅くなり申し訳ございません 大変失礼いたしました