• 締切済み

子供の時に見た映画

tomutomoの回答

• tomutomo
回答No.2

お探しの映画は ジョージ・ルーカス製作総指揮、ジェニファー・コネリーとデビッド・ボウイが主演の「ラビリンス」ではないでしょうか? 姉は女子高生くらいの年齢で義理の弟の世話が面倒で仕方ありません。 で、魔王に弟を奪われてしまうのですが魔界へ弟を探しに行くお話だった気がします。

shi-62
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです!姉の年齢もそのとおりです! また見れると思うと、とても楽しみです。 詳しく教えてくださってありがとうございます。