• 締切済み

広告サイトをずっと残して置きたいのですが。

はじめまして、知り合いの子供が広告宣伝のサイトにモデルとして出ました、広告サイトなので更新されてしまいます、一生の思い出として、この先ずっとみたいのですが、何か方法はありませんか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

「窓の杜 - WeBoX」 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webextn/webox.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se482789.html Webサイトを、保存できるソフトを利用して保存しておいてはどうでしょうか。 保存したデータを、光ディスク等に記録して残せば更に安心かも・・。