• ベストアンサー

高いヒールについて

Purominensの回答

• ベストアンサー
回答No.2

中1からの回答ですが・・・。 まず、私の意見で中学生で高いヒールは、やめた方がいいと思います。 確かに、脚が細く見えたり、身長が高くなったりしてヒールを履きたくなります。 が、私の友達や先輩が、8~10センチほどのヒールを履いていますが、 皆脚が太くなっていて、脚の形も少し曲がっています。 質問者様が何歳くらいなのかは分かりませんが、あまり若い内からはいていると、 将来すごい脚になっているかと・・・。 将来のことを考えて、ヒールを履くとすれば、2~5センチのウェッジゾールがいいと思います。 少し話がずれてしまってすみません。

MOKO5151
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 詳しくわかりやすかったです。親が何故言うのか分かったような気がします。 ほぼスニーカーな私は大丈夫だろうと思いますが… 関係ないですが私も回答者様と一緒で中1ですよ。