• 締切済み

vista隠しファイルの復元

vistaのハードディスクドライブC:とローカルディスクD:の領域の変更を行いましたが、その際隠しファイルをそのままにしていたので消えてしまい表示できなくなりました隠しファイルの復元はできないでしょうか?ご教授ください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>領域の変更 とは、領域の削除、領域の確保、初期化のことですか?(フォーマットするとファイルは消えます) http://bakw.sub.jp/help/pdftxt/fmtguixp.pdf

参考URL:
http://wizardyuuyuu.shikisokuzekuu.net/bootdisc/initialize.htm
kiheitai7
質問者

お礼

大変親切にご指導いただき有難うございます、やはり復元はむりでしょうか?