• 締切済み

googleのインスタントプレビューについて

googleで検索すると、検索結果のサイトを訪れなくてもそのサイトの画面が 表示されますよね。 そこでお聞きしたいのですが、インスタントプレビューを閲覧すると 普通にサイトを訪れた時と同じように、サイト側のアクセス解析等にはカウント されているのでしょうか?(訪問回数や検索ワード等も含めて) おわかりになる方、教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• Green_Tree
回答No.1

自分のサイトで確認してみましたが、プレビューだけでは解析にカウントはされませんね。 検索結果からサイトへ飛んだ時にだけカウントされるようです。

greentea88
質問者

お礼

カウントされないんですね。 わざわざ試して教えてくださって、ありがとうございました!