• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

歯磨き粉

  • 質問No.6868749
  • 閲覧数186
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

使わなくなった歯磨き粉って何かに使えますかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 16% (15/90)

靴(運動靴とかスニーカー)を洗うと、綺麗に汚れが落ちますよ

あと、石油ストーブなどで、灯油を入れた後に手が灯油くさくなったら歯磨き粉で洗うと匂いが消えます
お礼コメント
grttisku

お礼率 100% (8/8)

ありがとうございました!
投稿日時:2011/07/11 18:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
 <研磨剤OK>の陶器製
洗面台のお掃除に使えます。
水栓ももちろん、ピッカピカ
香りも爽やかですしねー。
お試し下さい。
お礼コメント
grttisku

お礼率 100% (8/8)

ベストアンサーには選べませんでしたが、実践したいと思います。ありがとうございました。
投稿日時:2011/07/11 18:42