• ベストアンサー

アメブロでツィッターのウィジェットのコピーが不可

Twitterのツィートをアメブロのサイドバーに表示させる方法 ↑ わかりやすいので参考にしながらやりました。 アメブロの操作で問題発覚。 「プラグインが不正です」 ↑赤字で記載され、作業がストップしました。 >ブログを書く >サイドバーの設定 >プラグインの追加 >プラグインのタブをクリック >ツィッターのウィジェットのコピー プラグインタグが不正です ↑ 赤字で記載されました ここで作業が中断してしまいました。 何度やってもダメです。 ちょっとやってみて頂けませんか? どうすれば良いかご存知の方、教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susy-xx
回答No.1

>プラグインのタブをクリック この部分ですが 「フリープラグイン」のタブをクリックしていますか? 「プラグインリスト」では確かに「プラグインタグが不正です」と出ます。 ウィジェットコードを貼り付けるのは 「フリープラグイン」です。 問題なく行えました。

otukare
質問者

お礼

お返事遅れてすみません。 不正がなく上手く行きました。 ありがとうございました。