• 締切済み

ツィッター

スマホの設定とかでなのかちょっとわからないのですが芸能人の方がツィッターをやってるのを見たくて、おすすめユーザーからお笑いを検索してもなぜかリストが見つかりませんと表示が出てきてしまい見れません。以前はおすすめユーザーからお笑いを検索すると自然とツィッターやってる方たちのリストが出てきて見れたのですが…芸人の名前を入力し検索押すと検索エラーになってしまいます。なぜなのかわかりません。スマホはINFOBAR A01を使っています。

• Twitter

みんなの回答

回答No.2

恐らくアプリの不具合かと フォローしたい芸能人のサイトから直接行くのが一番手っ取り早そうです

• OmuIce
回答No.1

めんどくさいと思いますが、サイトから探してリストに入れるかフォローするのはどうでしょうか? 私はpcからなのでスマホからできるかはわかりませんが... http://www.talenttwit.com/ ↑のサイトに行って、芸能人の名前をクリック(タップ?)の次に『〇〇(←芸能人の名前)onTwitter』 と出るのでそこをクリックするとその人のTwitterに飛べます。 かなりめんどくさいですが、試してみては??? こんな回答しかできなくてすみませんm(_ _)m