• 締切済み

ツィッター

スマホの設定とかでなのかちょっとわからないのですが芸能人の方がツィッターをやってるのを見たくて、おすすめユーザーからお笑いを検索してもなぜかリストが見つかりませんと表示が出てきてしまい見れません。以前はおすすめユーザーからお笑いを検索すると自然とツィッターやってる方たちのリストが出てきて見れたのですが…芸人の名前を入力し検索押すと検索エラーになってしまいます。なぜなのかわかりません。スマホはINFOBAR A01を使っています。

  • Twitter
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

恐らくアプリの不具合かと フォローしたい芸能人のサイトから直接行くのが一番手っ取り早そうです

  • OmuIce
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.1

めんどくさいと思いますが、サイトから探してリストに入れるかフォローするのはどうでしょうか? 私はpcからなのでスマホからできるかはわかりませんが... http://www.talenttwit.com/ ↑のサイトに行って、芸能人の名前をクリック(タップ?)の次に『〇〇(←芸能人の名前)onTwitter』 と出るのでそこをクリックするとその人のTwitterに飛べます。 かなりめんどくさいですが、試してみては??? こんな回答しかできなくてすみませんm(_ _)m

関連するQ&A

  • ツィッターが乗っ取られた?

    パソコンでツィッターを開いたら 「セキュリティ上の理由により、アカウントはロックされています 不自然なアクティビティが検出されたので、安全のためアカウントをロックしました。パスワードを変更してアカウントのロックを解除してください。」 とメッセージ出ます そこにある「パスワードを変更する」をクリックし、メールアドレスか電話番号かユーザ名を入寮してくださいとのことなので入力します そしてメールアドレスを入力した後自分のパソコンに、「パスワードリセットのリクエストを受け付けました 」とメールが受信されます。 そこにあった「パスワードのリセット」をクリック、新しいパスワードの設定ということで入力しました。 そして送信をクリックしたら 「入力された情報ではアカウントが見つかりませんでした 」と出てパスワードが変更できません なぜかアカウントログインができなくなってしまいました パスワードの変更ができなくなってしまった原因と言うのは何かご存知の方いらっしゃいますか?

  • Twitter ツィッターのプロフィール設定

    Twitter ツィッターをはじめました。 まず、プロフィールを設定しようとしたんですが、出来ません。 サイトなどによると、自分のタブをクリックすると、プロフィール設定というのが出て来るとのことでした。 まあ、出てくることは出てきたんですが、「自己紹介」と「場所」というタブがアクティブになりません。 入力できません。画像はup出来ました。 何かごく些細なことを間違えてるんだろうと思うんですが、どうしたらいいでしょうか。Twitter ツィッターに詳しい方、ご教示ください。よろしくお願いします。

  • ツィッターのフォローリストが閲覧できません。

    ツィッターは自分では利用していませんが、色々な方のつぶやきを拝見しています。 昨年末から急に、フォロー/フォロワーリストを見ようとすると、ログイン画面が出てきて見られなくなりました。また、同時に、つぶやき画面の一番上の、ツィッターをされている方のお名前や自己紹介が書かれている欄の背景が黒くなる、という現象が起きました。 (つぶやきは普通に閲覧できます。) 試してみた限り、すべての方のツィッターがそうでしたので、アカウントを持っていない単なる閲覧者にはそうなる仕様?に変更なったのかと思い、自分なりに調べてみましたが、判りませんでした。 そこで、自分のパソコンの問題かと思い、サブのノートパソコンで試しても現象は同じでした。 どちらもOSはwindows7、ブラウザはIE9です。 また、メインマシンのブラウザをGoogleChromeに変更してみても同様でした。 ある方のフォローリストが自分にはとても有益で、いつもそこから色々な方のツィッターへ飛んでつぶやきを拝見させていただいていたので、フォローリストが閲覧できなくなった結果、何というアカウントだったか判らなくなったところも多く、困っています。 解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、どうかご教授を宜しくお願いします。 (なお、別カテゴリーで質問させて頂きましたが、回答を得られませんでしたので、カテゴリーを変えて質問させて頂きました。)

  • 「メンタリスト」の車

    CBSのドラマ「メンタリスト」の主人公ジェーンの乗っている車の名前を教えてください。名前さえ判ればあとは検索。 クラッシクなフランス車みたいに見えるんですけど。 (な~んか質問もツィッターのノリですね。)

  • 自分の名前/検索結果

    どうぞよろしくお願いいたします。 Googleやヤフーで自分の名前を検索すると数年前に書いたツィッターが上位に出て来ます。これが恥ずかしいのですが、何とかならないでしょうか?よろしくご教示ください。 検索結果のほとんどは自分の仕事関連のもので、特段恥ずかしくないのですが、ツィッターだけは世間にさらされたくないのです。 ツィッターの方はヤフーか何かの捨てアドレス、無料アドレスを使い登録、パスワードも設定したのですが、ID、パスワードとも忘れてしまっています。 何とか、自分のツィッターの痕跡を検索結果から消したいのですが、方法はありますか? よろしくご教示ください。

  • 芸名について。

    芸能人、有名人の方って、本名かと思ってたら実際は全然違う名前だったって事がありますよね? お笑い芸人とかだったら面白おかしく出来るかもしれませんが・・・・・ 普通の名前なのに、芸名も普通の名前の人っていますよね? 有名人の方が芸名を使うメリットってあるのでしょうか?

  • ツイッターのおすすめユーザーについてです。

    スマホの設定から、ツイッターのアドレスで検索されるのを拒否する設定をしました。 そのあと、ツイッターを開くとおすすめユーザーの欄に友達の名前が出ていました。 ツイッターは友達に知られたくないのですが…どうしたら良いですか? 登録名はLINEやリアルの名前ではないです。これって、相手に分かっちゃいますか?

  • スマホの指リストの初期設定

    AndroidのINFOBARのA01を使っています。 指リストパターンを忘れてしまい、auショップで初期設定にして貰いました。 家に帰り、再設定をしようとしましたが『指リストパターンを入力して下さい』と出ますが、初期設定のパターンを教えて下さい。 auショップでは何も言われませんでした。

  • お笑い好きの有名人

    お笑い芸人が好きな芸能人やアーティストを 探しています。 ご存知の方、教えて下さい!

  • スマホSDカード容量不足のためパソコンに保存したい

    現在スマホ使っててSDカード(3G)が容量不足のため32Gに変えようと思っているのですが、今まで保存してある(写真)をパソコンの方へ保存して見れるようにしておきたいのですが、やり方がさっぱり全くわかりません。 メールの内容もパソコンに移行することはできますか?あと登録してあるツィッターとかはSDカード変えても消えたりしませんか?(フォローしてる人とかフォローされてる人のもの) スマホの機種はINFOBAR A 01を使ってて、パソコンはWindows7のASUS のノートパソコンを使っています。初心者並みにうとくて説明分かりにくくてすみません。より詳しい手順をどうか教えていただきたいのですがよろしくお願いします。