• ベストアンサー

ツィッター

ツィッターをやろうと思ってます。 ですが、恥ずかしながら、 初心者で右も左も状態です。 登録・料金など、どうなってるの 簡単でよろしいので教えて頂けるでしょうか。

noname#142026

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200885
noname#200885
回答No.1

ツイッターでGoogle検索すると、サポートセンターや初心者向けの情報サイトもあると思います。 どこまで、登録情報を入力するかは忘れてしまいました。すいません^^; 料金は完全に無料です。携帯から利用する場合の通信料は自費です。 参考URLはツイッターのサポートセンターです。 多分、これで十分情報が得られると思います。 楽しいツイッターライフを楽しんでくださいね(’∀’)ノ

参考URL:
https://support.twitter.com/groups/31-twitter-basics
質問者

お礼

ありがとうございます。 覚えることは色々あると思いますが^^: ツィッターをやりながら、地道に覚えていきます。 ほんとうに感謝いたします。