• ベストアンサー

スマホでツィッターを表示させるには

教えてください。 現在、PC上でツィッターを表示させるため、そのアカウントを取得していますが、 これをスマートフォンでも表示させたいと思っています。 アイフォーンやアンドロイドの画面で表示させるための方法を教えていただけないでしょうか。 PCやスマートフォンの初心者なので分かり易く解説していただければありがたいです。 よろしくお願いします。

noname#236524
  • Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

iPhoneの場合、 Twitter公式アプリはこれです。 https://itunes.apple.com/jp/app/twitter/id333903271?mt=8 Androidの場合、 Twitter公式アプリはこれです。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.twitter.android&hl=ja それぞれのスマホに合わせてアプリをインストールすると ブラウザで表示させるより使いやすいかと思います。

質問者

お礼

star-chan 様 回答をしていただきありがとうございました。 さっそく、実行してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• qy8ls3pt7
回答No.1

スマホのブラウザ(iPhoneならSafari)で https://mobile.twitter.com にアクセスし、PCと同じアカウント・パスワードでログインすればいいです。 iPhoneならiTunes Storeから、AndroidならGoogle PlayストアからTwitter公式アプリも入手できます。 Twitter公式アプリでのログインも、PCと同じアカウント・パスワードです。

質問者

お礼

さっそく回答をいただきありがとうございました。 まず、star-chan 様にいただいた回答から実行してみたいと思います。 ありがとうございました。