• ベストアンサー
  • 困ってます

カカオトークの垢がとれるPC上で動くAndエミュ

カカオトークのアカウントが取得できる、PC上で動くAndroidエミュレーターはありますか。 また他にPCのみでアカウントを取得できる方法があればお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数872
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

カカオトークは使ったことないので、 以下の情報が正しいのか、判断できないのですが。 http://www.ipodwave.com/app/kakaotalk_account.htm エミュすらいらないみたいですね。 ただメールアドレスを登録して認証するだけでいいような。 また、作成後は、Windows版が普通にあるようなので、 http://www.ipodwave.com/app/kakaotalk_pc.htm それを使えばよさそう。 以上のことから、貴方に必要なのは、 アカウント作成時にだけ、動作するエミュレーター(最初からそういう質問だ・・・あっすいません) http://server-setting.info/android/android-x86-kindle-vm.html 私のほうでは、VirtualBox で動作確認しています。 また、GooglePlayが使えるので、そのまま、 貴方のGoogleアカウントが使えますよ。 ということで、回答になっていますでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 このエミュは試したことがなかったのですが isoはダンロードできたのですがvirtualboxが何故かダンロードできませんでした・・・

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

>(モンストやパズドラといったアクション?のたぐいは起動できないみたいで残念ですが) ですね。 それ、エミュレーターではなくて、ネイティブよりのカーネルなので、 再現率は高い反面。。 root関連のファイルも入っているので、 rootチェックするアプリは、ほぼ全滅です。 が、それ以外は、Android端末、買う必要がないほどの、完成率ですよ。 後は好みで、どうぞ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど。 最後までありがとうございました。

  • 回答No.2

>isoはダンロードできたのですがvirtualboxが何故かダンロードできませんでした・・・ virtual-boxのサーバーたまに、重いので、 少し時間あければ、すんなりいきますよ。 あと、このISO。 古いパソコンなどにまともにインストールすると、 Androidの「パソコン」になるので、これはこれで面白いですよ。 ただ、デフォルトが「縦」なので、画面を90度回してみる必要が でちゃいますが。 フリーソフトなどで、画面を強制回転させれば、 割と普通に使えて便利でした。 <こちらではですが。今回の用途には関係はないので、お任せですけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ゴミ箱にファイルが入らないバグになってたので再起動してブラウザを変えたらダンロードが進みました。 他のアンドロイドエミュと違って他のエミュを介さないとアンドロイドエミュ単体で動かないためかなり手間はかかりましたが、他のandエミュではアプリすらダンロードできなかったのがアプリはダウンロードできたみたいなので何とかなりそうです。 すごく助かりましたありがとうございます。 (モンストやパズドラといったアクション?のたぐいは起動できないみたいで残念ですが)