• 締切済み

カカオトーク

カカオトークやりたいんですけど周りの友達にカカオトークやってる事をバレない方法ありますか?

みんなの回答

• ymimi824
回答No.2

自分で電話帳と同期にしなければ知られないとは思いますが、知られたくない相手が電話帳と同期すればアカウントは知られてしまうと思います。 電話番号を検索されて友達に追加されたら「友達ではありませんか?」に表示されます。 私も、電話番号を検索されたかなんかで、よりによって知られたくもない人に知られてしまいました。 なので、気休め程度ですが「おすすめを表示しない」にしたり同期しなければほぼ大丈夫でしょう。

• troneko
回答No.1

カカオトークに登録して 「連絡先を参照しますか?」の所でNOを選択したら 特段誰かにカカオトークをしてるということを知られることなく 利用できますよ。