• ベストアンサー

Windowsメール

Windowsメールが起動しません。 HD革命でHDDをまるごとコピーさせて起動したんですけどWindowsメールが使えません。どのように対処すればいいですか? MSOE.DLLを初期化できないため、Windowsメールが起動できませんでした。が出ています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずは、参考URLを読んでください。 原因として考えられるのは、丸ごとのコピーしたことによる弊害でしょう。。。 UACを変更したら動いた。などのネット上の書き込みはありますが、まぁ、丸ごとコピーでなく一からクリーンインストールすることをお勧めします。

参考URL:
http://vista.pasokoma.jp/e_453045

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2