• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

歴史上にの人物について

こんばんは 歴史上の人物で、或る日本人(以下α)と或る外国人(以下β)の共通点を探しているのですが、 αとβはどの人にすればよいですか? それと、そのαとβの共通点、相違点を簡潔に教えていただけると幸いです

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数218
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#155097

織田信長とチンギスハーン どちらも、自分の目的を達成するために、 周囲からは悪鬼のごとく恐れられるくらい 敵を打ち滅ぼしています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

それは盲点でした!! ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • dsdna
  • ベストアンサー率24% (308/1280)

 α:どのヒトでもよい  β:どのヒトでもよい  共通点:ホモ サピエンス  相違点:国籍

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

簡潔化ありがとうございます 具体的にどの人が調べやすいかも教えていただけると幸いです