• 締切済み

松山市のオススメのネットカフェは?

愛媛県松山市中心部で安くて快適に一泊できるオススメのネットカフェを教えてください。 できればシャワールームが完備されているとありがたいです。 料金やどんな設備があるかも教えてほしいです。

みんなの回答

• ksksk04
回答No.1

松山市中心部ならアプレシオ松山銀天街店がオススメです。 駅にも近くて、シャワールームもありました。 座敷(フラット)席もあったので快適に一泊できると思いますよ。 HPによると個室3時間パック1000円、6時間パック1800円、9時間パック2400円 20時からナイトパック(個室9時間1600円、12時間1900円)もあるので安く泊まりも可能です HPがあるのでアドレス一緒につけておきますね。 ぜひ参考にしてみて下さい!

参考URL:
http://www.aprecio.co.jp/matsuyama/tabid/290/Default.aspx