• ベストアンサー

チロルチョコのハワイアンパイン 味

こんばんは。 ちょっと聞きたいことがありまして投稿しました。 皆様の家の近くにはセブンイレブンがありますか? 自分の家の近くにセブンイレブンがないのでわかりません...。 で、皆様の行っているセブンイレブンにはチロルチョコのハワイアンパイン味がありますでしょうか? 良かったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ハワイアンパイン味って2008年に発売されたものですよね? http://www.tirol-choco.com/collection.html グーグル先生で調べても2008年のブログ等しか引っ掛かりませんが もう売ってないんじゃないですか? 公式サイトの発売中の商品ページにもありませんし、ウチの近所の セブンイレブンでも見たことがありません。 http://www.tirol-choco.com/info.html

oosimakouhei
質問者

お礼

2008年ですか...。 もうさすがに売っていませんよねw いや~、あれを昔食べたときものすごく不味い記憶がありましてww それを友達にあげたかったんですけどねw 残念です。

その他の回答 (1)

• dsdna
回答No.1

ありません。

oosimakouhei
質問者

お礼

そうですか...。 残念ですw