• ベストアンサー

俵万智さんの「みだれ髪 チョコレート訳」(題名が確かかわかりませんが)

表紙は、俵さん本人ですか。 違う人のようにも思えるんですけれど・・・

noname#13536
noname#13536

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

「みだれ髪 チョコレート訳の表紙はモデルの人ですね。 俵万智さんはどちらかというと丸顔の山田花子似ですね。

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9971564939

その他の回答 (1)

  • egg37
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

全然違う人ですよん。 若いころの夏木マリみたいに見えるけれど・・・。 でも、だれでしょうね。

関連するQ&A

  • 「五俵のたにし」って何!?

    バイトで小学生に国語を教えています。 漢字の読みの問題で例文に「五俵のたにし」って出てきたんですけど、これってどういう意味だと思いますか?たにしが米俵五俵分あるってことですか?それともたにしは俵で数えたりするのですか? 小学生の問題なのに意味不明な文章で困っています。どう解説していいかわからないので教えてください。

  • 俵入りの米はどこで売られていますか?

    俵入りの米はどこで売られていますか?

  • 【吉宗】俵8連の条件

    吉宗の俵8連での1P連の条件ですが、 JACインまたぎでも可でしょうか。 例えば リリリ俵俵俵俵俵→JACイン→俵俵俵リ・・・ 見たいなケースです。 宜しくお願いします。

  • 一俵って何合?

    あるいは一俵って何キログラムでしょう? どなたかご存じないでしょうか?

  • 一俵何kg?

    米一俵は、だいたい何kgでしょうか?

  • 俵万智さんの

    俵万智さんの723(なにさ) から724(なによ)に変わるデジタルの時計見ながら快速を待つっていう短歌があるんですが 7月24日から始まる地デジと何か関係があるのでしょうか?

  • 京都の「たわらや」とは??

    すみません、全く情報がないのですが、京都に老舗というか有名な旅館?(旅籠?)で「たわらや」という所はないでしょうか…。 一見さんはダメなのかもしれませんが、詳しい情報を知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 吉宗 俵8連続

    私はナビなしで俵8連続を成功させた事が一度も ありません。 ナビなし8連続を成功させた方はどんな順番 で押した人が多いんですか?

  • 米百俵の意味

    小泉純一郎が言った「米百俵」の意味を教えてください。

  • 初当たり吉宗BIGで突然俵ナビ

    435Gくらいでボーナス確定を出し、吉宗BIGを選択しました。 逆押し小役G中ジャキン音が1回もなく面白くないなーと思っていたら、いきなり俵ナビが発生しました。 1G連の発生条件は (1)小役G中とJACINの時に777揃いが抽選された (2)俵8回揃い (3)JACハズレ (4)小役G中に純ハズレを引く (5)パンク の5点だけだと思いますが、 「俵ナビ」は次回1G連が確定しているけど(2パン、前回ダブル7揃いだった等)今回条件を満たさなかった場合に強制的に1G連の条件を満たすために発生するものだと思っていました。 俵ナビは7揃いのように抽選をしているものなのですか?・・・でもきっと違いますよね? 私的に出した結論としては、JACINの時に7揃いを抽選したがリプレイを揃えなければならないGだったため、俵ナビで条件を満たすよう変換されたということかと思うのですが。 もしかしてジャキン音が1回も鳴らなかったので、これが俵ナビの条件だったのかも?などとも考え、 色々考え出すと混乱してしまいます。でも・・・ これもきっとありえないですよね? 他にも初当たりでいきなり俵ナビ発生の経験者の方、いらっしゃいませんか? ご意見ください。よろしくお願いします。