• ベストアンサー

俵万智さんの「みだれ髪 チョコレート訳」(題名が確かかわかりませんが)

表紙は、俵さん本人ですか。 違う人のようにも思えるんですけれど・・・

noname#13536
noname#13536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.2

「みだれ髪 チョコレート訳の表紙はモデルの人ですね。 俵万智さんはどちらかというと丸顔の山田花子似ですね。

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9971564939

その他の回答 (1)

• egg37
回答No.1

全然違う人ですよん。 若いころの夏木マリみたいに見えるけれど・・・。 でも、だれでしょうね。