• ベストアンサー

【吉宗】俵8連の条件

吉宗の俵8連での1P連の条件ですが、 JACインまたぎでも可でしょうか。 例えば リリリ俵俵俵俵俵→JACイン→俵俵俵リ・・・ 見たいなケースです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

残念ながら、ご質問のようなケースは、1P連の条件にはあてはまりません。 まことに残念です。

tsutsu1971
質問者

補足

回答ありがとうございます。 知人が突然言い出して、だれも そういった状況で八代将軍が光った と言う人がいなかったものですから・・・。 もう少し、皆さんの意見をお待ちします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • fhqdc033
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.3

いやいや、待たなくても#1さんの言う通りですよ。(^^)/ ということで#1さん 良回答ゲット

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#16529
noname#16529
回答No.2

#1さんがおっしゃってる通り,それでは1P連しません。 1回のジャックインで8回連続俵を引かないとダメですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。