• ベストアンサー

7UP(ドリンク)のCMで流れる音楽を教えて下さい

nantokasensiの回答

回答No.2

CMみてないので、分かりませんが、 ディープ・パープルのスモーク・オン・ザ・ウォーターでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=arpZ3fCwDEw&feature=fvst

tobochite
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 以前は、DPを使っていたようですが、No.1さんが ご指摘して頂いた、ジミヘンでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中華風の音楽の曲名

    よく中華風の音楽の定番で「チャカチャカチャンチャンチャンチャンチャーン」というメロディーを耳にしますが、あれの曲名を教えてください。 カンフーファイティング?のイントロのメロディーのやつです。

  • お経の音楽的な特徴とは?

    こんにちは。 法事などで耳にするお経には、独特のリズムがあったり、特有のメロディーがあるように思います。 お経は音楽的にはどんな特徴を持っているのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    おそらく最近どこかの店で流れていた有線で聞いたと思うのですが、 すごく気になってるのに曲名が思い出せません。 ・女性ボーカル(多分白人。声は高くて美声系) ・リズムは4つ打ち ・イントロはシンセのコード ・全体的にコード進行は泣きハウス(トランス?)王道っぽい ・サビのメロディーは「シーシシラミーミーファ#ー」だったと思います。 情報はこれだけですが、どうぞお力を!!!

  • BENNIE K

    Japana-rhythmのザ・★クリスマスでイントロのクリスマスソングの曲名を教えてください。。

  • JRの小さいペンギンが出てくる suica のCM曲について 

    すいません、ちょっと、別曲も流れているようなので??、もう一度、お聞きしたいのですが、「 ♪ シューワ シュビデュビデゥア~ ♪ 」というメロディーが特徴の のユーミンさんの曲です。 曲名と、アルバム名をしりたいのですが、すでに発売されているアルバムからの曲なのでしょうか? ご存知の方どうぞよろしお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 一ヶ月半曲名を探しています(>_<)

    ふと聞いた曲をとっても好きになりました! 曲名は分からないのですがメロディーははっきり覚えています! しかしまわりの人に聞いてもなかなか伝わらないor知らないとのことで…一ヶ月半気になっています(>_<) そうかもしれない!というのでもいいのでヒントをいただけると本当に嬉しいです(>_<)お願いします! その曲の特徴をあげさせていただきます! ・洋楽 ・女性ボーカル ・イントロが鐘(⁉じゃないかもしれないのできにしないでください!) ・結婚披露宴でスライドショーのBGMに使用されていた ・幸せそうな曲 です!本当にあいまいですみません(>_<)お願いします!

  • この有名な曲の曲名を教えてください。急いでます

    この曲はよく聞くので有名だと思うのですが、 曲名がわかりません。 耳で覚えているメロディーを適当に再現したものなので、音やリズムが かなり違っているかもしれませんが、 わかりましたら曲名を教えてください。 急いでいます。 できれば作曲者も教えていただけるとありがたいです。

  • この有名な曲の曲名を教えてください 急いでます

    この曲はよく聞くので有名だと思うのですが、 曲名がわかりません。 耳で覚えているメロディーを適当に再現したものなので、音やリズムが かなり違っているかもしれませんが、 わかりましたら曲名を教えてください。 急いでいます。 できれば作曲者も教えていただけるとありがたいです。

  • CM

    女の子3人ぐらいがゴミのキグルミみたいなのと踊ってるCMで使われている曲名が知りたいです。 たたた~ら~ら~たたらたらたら~ みたいな感じのリズムなんですが… こんなので分かる方いらっしゃいますでしょうか?

  • ヤマハ音楽教室から聴こえてくる曲名を教えてください

    私も幼少時代にヤマハ音楽教室に通っていたのですが、先日ヤマハ音楽教室の近くを通りかかったら、当時弾いたメロディーが聞こえてきました。懐かしく思いつつも、短調で特徴的なメロディの曲名が気になってしまったので、質問させていただきました。 調があっているか自信ないのですが、うろ覚えで書き起こした楽譜を画像添付します。 テキストの練習曲か何かだと思うのですが、ご存知の方がもしいらっしゃったら教えてください。