• 締切済み

退職時のお礼のプレゼントについて

パートで働いた職場を退職します。 そこで、お菓子のほかに、個人的にお世話になった仲間と上司にちょっとしたプレゼントを贈りたいと思っています。 男性・女性、20代~30代です。上司は男性で60才位です。 ・タオルハンカチ ・入浴剤 ・スタバの1杯無料券付カード を思いつきましたが、正直何が良いのかわからず、悩んでいます。 さすがに上司には同じ物とはいかないかな、と、無難に上司のみハンカチにしようかとも考えています。 気持ちを形にするのが難しく、どなたかよい考えやご経験がありましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

noname#243236

みんなの回答

• tomutomo
回答No.1

以前、職場を退職された方から戴いた物で嬉しかったのは、入浴剤ですね。邪魔にならないしリラックス出来ました。 スタバのチケットはコーヒー飲まない自分のような人間には勿体無いです。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 入浴剤、戴いたことも贈ったこともなかったので、参考になりました。 確かに、コーヒーを飲まない方もいますので、スタバのチケットはやめておこうと思います。 ありがとうございました。