• ベストアンサー

あいのり

あいのり第73話で、サンチアゴに到着する前の関ちゃんとひとみの事を放送してた時にかかっていた曲を教えてください。フルートとかの音楽です。[#73:2001/04/16 OA] よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

フジテレビに聞いてみたらどうですか。 ここに代表番号があります。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/guide/firm/c1.html
12345kou
質問者

お礼

ありがとうございます。電話してみます。

関連するQ&A

  • この間の「あいのり」最後の15分

     野球延長のため、ビデオの録画を失敗し、 あいのりの最後が切れてしまっていて、とても気になっています。  関ちゃんが、ひとみに振られて、バスが出発しようとして、 ひとみが関ちゃんに話し掛けたところで終わってしまっていました。 その後どうなったかご存知の方、教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • 「あいのり」で好きだったメンバー

    フジの「あいのり」ってもう放送開始から6年が経っているのに、未だに人気が高いみたいですね。 もう参加したメンバーも300人くらいはいると思いますが、みなさんが好きだったメンバーは誰ですか? 複数いても構いません。もし覚えていればいつごろ旅をしていた人なのかも教えてください。 私は「関ちゃん」「ダイスケ」「なっちゃん」がいた頃のあいのりが一番好きでした。あの頃があいのりの黄金期でしたよね。

  • あいのりの

    2月4日放送のあいのりの中でかかった曲で「今あいたい、会いたい、あなたに会いたい」という感じの曲がながれました。この曲名を分かる方教えてください

  • あいのりの三ちゃんと会った

    あいのりの三ちゃんと今日であったんですが・・・ ってことはあいのりってだいたい何ヶ月前くらいのことを放送してるんですか? 本人には握手してもらったんですが誰かと帰ってきたのかとかきけませんでした(後、生ゴクっが見れました)

  • あいのり 曲 教えて

    3/10放送あいのり の挿入歌教えてください. 懐メロのような曲です。 聖二が元カノを話してるときに流れた曲です。教えてください。

  • あいのり 挿入歌

    11/26放送のあいのりで、ねこが鉄平に振られてしまう場面にかかっていた曲が知りたいです。きれいな女性の声でした。よろしくお願いいたします。

  • あいのり2

    三重で放送されるあいのり2って 毎週何曜日の何時からですか?

  • 8/28放送のあいのり

    8/28放送の「あいのり」で、ひさよんがラブワゴンを降りるシーンで使われてた曲について教えてください。以前ドラマの挿入歌に使われてたと思うのですが・・・

  • あいのりで☆

    今日のあいのりでスーザンがバスに乗っている時にながれていた曲のタイトルを教えてください☆

  • 12月8日放送「あいのり」でのBGMを教えてください!

    「あいのり」12月8日放送分のシュレックが桃と別れる時に流れていたBGMが知りたいです!! すごく聞いたことがあるのですが、全然思いだせなくて、とても有名な曲だと思います! 洋楽です! 見ていた方いらっしゃいましたら、おねがいいたしますm(_ _)m