• ベストアンサー

あいのり

あいのり第73話で、サンチアゴに到着する前の関ちゃんとひとみの事を放送してた時にかかっていた曲を教えてください。フルートとかの音楽です。[#73:2001/04/16 OA] よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

フジテレビに聞いてみたらどうですか。 ここに代表番号があります。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/guide/firm/c1.html
12345kou
質問者

お礼

ありがとうございます。電話してみます。