お金持ちの彼からメールが急に来なくなった理由

このQ&Aのポイント
  • お金持ちの彼とのメール交換中に、エッチな内容になったことで彼からのメールが急に来なくなりました。彼は自己主張が強く、女性が上になって頑張ってくれることを望んでいるようです。しかし、具体的な要求には適切な返答ができず、関係が終わってしまいました。
  • 彼との関係は冷たくなったり、逢うだけの関係になることが多く、お金持ちとの付き合いはあまりいい思い出がありません。彼の思い通りに使えると思っていたが、実際にはそうではなかったため、関係を終わらせることにしました。また、他に興味のある人が現れたことも関係の終了の要因の一つです。
  • 自分が遊ばれただけだったのかと悩んでいます。つきあってもうまくいかないことが分かっていても、もう一度連絡して聞いてみたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

お金持ちの彼からメールが急に来なくなった理由。

彼とは知り合って2週間ほどで、2回デートをしました。 会社経営のお金持ち、長身スリムで甘い顔なのでもてると思います。 (窪塚洋介みたいな感じ) 年齢もだいぶ上なのですが、すっごく若く見えます。 最初は警戒していたのですが、デートしたりメールしたりして だんだんと好きになり、おつきあいしたいな~と思うようになりました。 でも、メールの内容が少しエッチな内容になって「どんなHが好き?」って 聞かれたんです。私はちょっとふざけた感じで「痛がりなんでやさしく お願いします^^あ、たまには荒々しいのもいいかも?(笑)」みたいな 感じで返したのですが、 彼からのメールは「俺はちょっとSっぽいかも?」 ここまではいいです。 「できたら女性が上になってがんばってくれると楽でいいかなっ。 あとは立ちバックで・・・この辺でやめとこ」って内容でした。 ★今後まじめにつきあって行こうと思う女性にこんなメール送りますか?  彼のノリだったのでしょうか?  あなたならこんなメールを送りますか(また送られたらどう思いますか?) そのときは適当に返しつつ、ちょっと具体的すぎない?とけん制して終わりました。 その後もラブラブのメールが続いていたのですが、突然、ほんとうに突然 メールが来なくなったんです。 最後のメールを見ても本当に普通です。 携帯メールなんですが結構長い文で、最後はおやすみ~(ハート)みたいな メールなんです。 メールが来なくなって、3日後にデートの約束をしていたので、もうだめなのは 分かっていましたが、前日に堪えきれなくなって「だめならだめで連絡くらい くれてもいいんじゃない?」って送りました。 そしたら「体調壊してて、今日から出勤してるけどボーナスの査定とかすっごい 忙しくてメールしなくてごめん。明日も無理です。ごめん。」ってメールがきて それっきりです・・・ 正直、今までお金持ちとつきあってあまりいい思い出はありません。 関係持ったとたんに冷たくなったり、冷たくはなくても時々逢うだけの関係とか・・・ ★自分の思い通りに使えたらつきあってもいいと思っていたが、思い通りに  ならなさそうなのでやめた。(セックスの面で、です) ★ずっと前からつきあいを悩んでいたけど、その日に「やっぱり無理だ」と  感じた。 ★他にいい人が現れたので急速に興味を失った。 このくらいしか思いつかないのですがどう思いますか? もう無理だとは分かっていても、もう一度メールして聞いてみようかなんて 考えてしまう自分がいるんです。 ★こんな馬鹿な私にどうぞきつ~い渇を下さい。  私は遊ばれただけなんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.4

彼は、既にアナタを飽きてますね。 正直、モテる男は1人の女性に執着しません。 何せ、幾らでも代わりの女性は見付かるのですから、よほど彼を虜にする魅力がなければ、その他大勢の1人に過ぎないです。 まぁ、交際2週間ぐらいで「露骨な下ネタ」を話題にするようなら、性的関係目的であることは間違いないです。 既に、彼と性的関係を持ったなら、アナタは彼のセックス相手の1人としてカウントされてる程度の価値しかありません。

noriko9827
質問者

お礼

ガツンと渇を入れていただきありがとうございます。 私も全く同じ考えです。 ただ、認めたくないのです。 優しく紳士で、楽しいメールをくれてた彼がそんな男であったなんて・・・ 優しく紳士で楽しいメールをくれてた彼だからもてるんですよね。 正直彼がもてない理由なんてないもんなー。 彼と関係はまだ持っていません。 私が性的関係や下ネタにノリノリであったなら、関係までは持ちこたえたのかも 知れませんね。 でも、結局は今のように捨てられたんでしょう。 悲しいですがこれが現実ですね。 週末くらいまでは淡い期待を持ってメールをまってしまうでしょうが、 そこで区切りをつけなければいけませんね。 きっと彼はもう私のことなどすっかり忘れているんでしょうね。 分かっていても、認めるまではまだ時間がかかりそうです・・・

その他の回答 (7)

noname#160824
noname#160824
回答No.8

26歳女性です。 ちょっと似たよ~~な彼氏がいますが、別れている最中です(変な表現ですが、自然消滅しようと…してマス) この質問の核心は、まだ付き合ってないのに露骨なメール(立ちバックって……)を送るということは…!?!?っていうところですよね。 わたしだったら、お金持ち+身長高い+イケメン…、正直ぽーっとしちゃうかも。笑 でも、そういうメールがきたら、 うわ、この人、惜しいな~~~~~~こんなんだから、色々整ってるのに、独り身なんだな~~~~~~~~笑 で、終わっちゃいそうです…w だって、そういうメールをするっていうことは、あなたの人格を尊重してないですし、これからもしてくれないていうことの表れかと。 あなたにどう思われてもいいからできるメールじゃないかなと…。 彼も感覚が麻痺しているのかもしれませんが、最初から、「あれ?ヘン?」って感じることのあった相手と付き合って、それが解消されることはありません…(現在経験中…) なので、『ちょっとエッチなメールしてくるけど、かっこよくてお金持ちで最高な男性~☆』じゃなくて、 『せっかくかっこよくてお金持ちなのに、勘違いしてセクハラメール送ってくる、とても残念な男性……』だと思います。 あなたが後悔するとしても、どーしても彼と関係を持ちたいなら、突き進め☆って思います…。 (なんか、久しぶりにマンガを読んだあとなので、変な文章ですみません) そういう遊びもときにはアリです。でもそこに幸せとか結婚とかは、求めてはならない…。 でも今、彼と会う約束が取れそうにないのであれば、そのままフェードアウトでもいいかな?と。 「いや~惜しい人だったな。でも、ナイな…笑」でいいと思います。 彼がどう思っているかは、分かりません…本当に忙しいのかもしれないし、興味を失ったのかもしれないし、いざ、会う、とか関係を持つ、とかになると面倒なのかもしれないし…。 でもひとつだけはっきりしてるのは、あなたのことを心から大事に想う男性ならば、そんなメール絶対にしません。 ようは、状況はハッキリしているので、あとはあなた次第ではないかなと思います^^ 幸せをお祈りしています。

noriko9827
質問者

お礼

勘違いしてセクハラメール送ってくる、とても残念な男性……』だと思います そうなんですけど、けん制したらすっとやめてくれるんですよ。 (やめたって遅いけど) そういうとこで信じてしまったりしたんですね~。 あなたのことを心から大事に想う男性ならば、そんなメール絶対にしません。 そうですね。 彼からすると、私の気持ち考えるよりはるかに重要なメールだったんでしょう(笑) 理想的なエッチをするために言っておかねばならない項目だったみたいです。 突き進んだとしても結果は同じことになりそうです。 というかもっと辛いですよね。 がんばって忘れることにします。 ありがとうございました。

回答No.7

No.1です。 お礼をありがとうございます。 ちょっと気になって再登場です。 その彼、似てるんですよ~私が以前同じ思いをした男性に、、、 40代、バツ1、青年実業家、1千万の車、、、 もしかして腕時計も1千万のものしてませんでした? ひょっとして同一人物?! それでその人もね、最初は向こうから猛烈アタックを受けて、2週間位の間、毎日電話で長電話して、メールも日に何通もやり取りがあって、3回くらいご飯デートしたかな、、、、 私もだんだん好きになって、彼とお付き合いしてみようと思った途端、パタリと連絡が途絶えたんですよ、、、 もうショックでしたね、訳が分からなかった、、、 あれほど好き好き言ってたのに何?!結婚したいとまで言って甘い言葉囁きまくって。 暫く受け入れられなかったし、あなたのように「何故?何故?」が頭の中をめぐり続けてました。 でも、どうせ遊びのつもりだったら体の関係を持ってからだって良かったわけで、 それも可能だったのに彼はそれをしなかったわけで、 「1回関係もってポイ」しなかっただけ、彼は誠実な人だったのかな、とも思います。 まあそれは自分に対する慰めの言葉に過ぎないんですけどね。 「弄んで捨てるような安い女とは見られてないってことだ」なんてね。 いずれにせよやっぱり「変人」なんだと思いますよ。 ま、そこも魅力だったりするんですけどね~

noriko9827
質問者

お礼

腕時計はチェックしてませんでした(笑) ちょっとずつ冷めた様子でもあれば納得できるんでしょうけどね、突然だと びっくりしますよね? 「私なんか変なメール送った?」って何度も読み返したりして。 体の関係持ってからでもよかったというのは確かにそうです。 私たちは来週末飲みに行って、その後は二人で過ごそうかって 話にまでなってたんです。 だからこそ、なぜ今のタイミング?って思うんですよね。 体調悪いとかなんとか言って、メールもそこそこデートもしないで 来週末まで引っ張ろうと思えば引っ張れた訳ですから。 でも、誠実な人なら何の連絡もせずに消えたりしないと思います。 あなたの彼はわかりませんが、私の相手は「私、上で動くの得意なのよ~☆」 「立ちバックでガンガン突いて♪」って人がよかったんじゃないかなって 思います。 みなさんに相談してだんだん彼のことを冷静に見れるようになってきました。

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.6

No.2です。 それはどうも失礼致しました。申し訳ないです。m(__)m こんな私を許してね(T-T)本当にごめんなさいm(__)m

  • trmsk
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.5

あなたは、その彼がお金持ちで、一千万円位の車に乗っていて、それに…高身長で男前!! そこに、惚れたんですよ! この文を読んでいると、お金持ちって言う印象しか無いです。 下ネタ、メールで気付きましょう! 彼の心は貴方じゃ無いですね!? 貴方を物にしたいならば、必死にもなりますし初めから、そんなんじゃ、単なるH目的ですね! それだけ整っている人と付き合うって事は、かなりの… リスク覚悟も必要ですね! まぁ、自慢には出来ると思いますが、彼にしたら特定の彼女なんか必要じゃ無いんでは!? 気付きましょう。。

noriko9827
質問者

お礼

そうです。 私馬鹿なんです。 お金じゃないって思いつつ、やっぱ人間は金に弱い動物です(私だけか?) でもお金持ち=すごいって思っちゃうんですよね。 物にしたいなら必死になる。 そうです。 その必死さが全然ないです。 初めから「立ちバック??」 嫌われること考えたらこんなメールしませんよね、普通。 そこで何かおかしいと少し立ち止まっただけでもよかったと思うことにします。 確かにリスクありますね。 関係持つところまで行って合格点をもらえたなら、多くのローテーションの 一人に入れられたんでしょう。 不合格ならその時点でメールなし。 その前に気づけてよかったのかなって思えてきました。 ありがとうございました。

noname#142573
noname#142573
回答No.3

この質問に「金持ち」って関係無くね? 私的に…、 ホント私的に言うならば…、 くだらね~っ(-.-;) 勝手にど~ぞ! です。

noriko9827
質問者

お礼

金持ちが関係あるかって? 私はあると思いますよ。 ボンボンでないお金持ちとつきあったことがありますか? (男女の関係でなくても) いろんな意味で凡人ではないですよ。 ほんとに頭がいいし(ずるがしこいとも言う)尊敬できる部分も多いし、 でも、一般人の常識は彼らの常識ではないです。 そして悲しい言い方ですが、ほとんどのものはお金で買えるんだって 思い知らされます。 (お金がなくなればすぐに消えるってことには気づいてないみたいですけどね) ま~、金持ちに遊ばれた私に言われたくはないですね。 失礼しました。

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.2

はじめまして、40代半ば男性です。 いやぁどうでしょう? 貴女が遊ばれたのではなくて、相手の男性さんの体調がまだ万全ではなくまだメールする程の元気がないだけかも…知れませんね? 私でも例えどんなに経済面に恵まれていても、健康面で不安に陥ってしまったら、メールどころか何もしたくなくなるほど落ち込み、ただ寝たくなります。 なので(と言う訳ではありませんが)もう少しの間相手の様子を見てみても良いかも知れませんね?

noriko9827
質問者

お礼

そう考えたいのですが・・・ おとといには出勤もしているのですよ? 生死をさまようほどの病気なら分かりますけど、仕事もしているのに 「体が辛くてメールできないから」とか「ちょっとデートは無理そう」とか 用件だけでも伝えるものではありませんか? 体調悪い、仕事が忙しいは逃げ文句だと私は思っています。 でも、明日くらい、普通に「ごめんね~」ってメールが来ることを期待してしまう 自分もいます(涙)

回答No.1

年齢もだいぶ上って、いくつくらいの男性ですか? 30後半から40くらい? 普通に考えて、会社経営者でお金もあって長身でスリムで甘いマスクの男性が、一人身であることがおかしい。 そんな好条件の男性、女性がほっとかないでしょ。 つまり、彼はかなりの変人であること間違いなし。 経験的にそう思います(私女です) 変人の考えてることなんてわかるわけがない。 だから考えても仕方がない。 「深くかかわる前に切れて良かった」と思いましょう。

noriko9827
質問者

お礼

40半ばです。 でも30代後半くらいにしか見えません。 バツ1で子供もいるようです。 こんな男性ならお水のおねえちゃんでも放っておかないですよね~。 私詳しくないんですけど、車も1千万近くするのに乗ってるんです。 深くかかわる前に切れてよかった。 確かにそうかも知れません。 関係さえ持たずに捨てられてしまったのが、悔しくも悲しくもあるんですが、 関係持てばさらに辛かったんでしょうね。 忘れるしかないんでしょうけど。。。今は辛いです。

関連するQ&A

  • 別れる理由

    2ヶ月とちょっと前につきあい始めた彼氏がいます。 彼氏、といっても、別れようか、と言われてしまったのですが・・・ その別れる理由が私の推測なのですが、 昨日(日曜日)に二人だけの初めてのデートの約束をしていました。 友達の彼氏とかと一緒にダブルデートはしたことがありました。 しかし、私が火曜日から風邪をひいて熱を出してしまい、 一週間ほど携帯を確認することが出来ずに 彼氏がくれていたメールの返事をすることができませんでした。 そのことは土曜日にメールであやまり、風邪をひいていることも伝えました。 でも返事は返ってきませんでした。 そして、結局日曜日は私の熱が下がっていなかったので 朝に、 まだ熱がさがっていないので、今日は無理そうです。本当にごめんなさい。また今度いこうね という感じのことを送りました。 でもそのメールにも返事が返ってきませんでした。 私も5日ほど返信ができなかったので あまり、返事まだかな?とか聞けなかったのですが、 彼氏が怒っていて返事をくれないのでしたら、 ちゃんと許してもらい、またデートしたいなあと思ったので、 今日の朝、メールをしました。 昨日のことまだ怒ってるのかな?本当にごめんなさい。もう熱は下がりました。はやく会いたいです。私は映画とかみれなくても、会えればそれだけで嬉しいからね。気が向いたらでいいので返事ください。 というような内容のものです。(日曜日は映画を見に行くつもりでした) で、19:30ぐらいにやっと返事がきて、 その内容が、 「僕たち、もう別れようか・・・」 でした。 私のせいでデートが中止になってしまって悪いと思っています。 メールも返せなくて、悪かったと思っています。 でも、一回ぐらい風邪ひいてデートが駄目になったり、 メールが返ってこなくなってしまったら、 それが別れる理由になるのでしょうか? 男声の方でも女性の方でも良いので、 なにかご意見をお聞かせ下さい。 あと、別れるべきなのか、それとももっと謝って許してもらい まだ付き合い続けるべきなのか迷っています。 別れようか、と言われたら別れなければならない物なのでしょうか? 経験がなくて分からないのでよかったらアドバイスお願いします。 私はまだ彼氏のことが好きです。 別れるなんて考えられません。 パニック状態でどうすればいいか全く分かりません。 できたら慰めてもらえると嬉しいです。

  • ソープ嬢からメールが!?

    タイトル通りなのですが、3ヶ月前に行ったソープの女の子から急にメールが来ました。 内容は・・・ 「なんか気になったから、メールしちゃった・・・ 今度カラオケにでも行きませんか? デートがしたくって」 という感じの内容でした。 やはり、営業のためのメールなのでしょうか? 私的には、男としてはやはり仲良くなっておきたいものなのですが。 トラブルにまきこまれるのはゴメンでして・・・ 詳しい方、よろしくお願いしますm(__)m

  • 急にメールが来なくなりました

    8月に知り合った女性からメールが来なくなりました。 それまでは、空いても1日程度だったんですが、先週の仕事始めにメールしたきり返ってきません。 相手とはメールだけでなく飲みや遊びにもよく行ってるような間です。 最後に送ったのは、いつも通りのたわいもない内容だったんですが、急に返信がなくなり不思議です。 あまりに来ないので4日前にも別の内容で送ったんですが返信なしです。 仕事が忙しいのか、体調でも壊してるのか、はたまた嫌になったのか混乱してます。 こういう時は、どんな内容のメールしたほうがいいんでしょうか? それとも送らないで放っといた方がいいんでしょうか? ちなみに僕はその女性のことが好きです。

  • 金持ち父さん実践講座って何ですか?

    こんにちは。 質問はタイトルの通りです。簡単にいきさつをご説明します。 とあるSNSにて、ある男性からメールをいただきました。 内容はかなり端折りますが「社会人になって友達を作るのって難しい、下心抜きでお友達になりましょう。よろしくお願いします。」 というものでした。 「下心抜き」というのが気に入り、返事を書きました。 何度かメールのやりとりの後、彼が仕事で東京に来るので、お茶でもしましょうと言うのでお会いしました。 小一時間お茶をしました。 この時、好きな映画や本について話し、彼は私に「金持ち父さん貧乏父さんがオススメだ」と言ったのです。そして、 「その本を読めば所得税が20万取り戻せるよ」「本を読んだら感想文書いて送ってね」とニコニコ顔で言いました。 (今思えば、感想文よりも、本を読ませるのが目的だったのでしょう。) 私は彼の説明で興味が湧き、薦めてくれた「金持ち父さん貧乏父さん」「金持ち父さんのキャッシュフロークワドラント」を買いました。 彼が言うほど私にはその本に興味が湧かず、感想を送れずにいました。 すると「今度の○日空いてる?金持ち父さん実践講座を聞きに行こう!」 内容を聞くと「ラットレースから抜け出すための具体的な話を聞くの♪」 断ると、また1ヵ月後くらいにメールをしてきて、 「○日空いてる?金持ち父さん実践プレゼンを聞きに行くから一緒にいかがー?」という感じで、友達を募集していたはずの彼は、必ず最後には金持ち父さんの話で締めくくるのです。7月に会ったのに、いまだに感想文を催促してきます。もう読む気なし。 彼にセミナーの内容をきいても具体的には話してくれません。ねずみ講かも?と思ってます。 まったく行く気はないのですが、どなたか参加された方がいらしたらお話を聞きたいです。また、想像でも結構ですので、ご意見をいただけたらうれしいです。

  • メールのことで質問です。

    付き合いだして2週間くらいの彼女がいるのですがデートが終わって彼女から今日はありがとうみたいなメールが来たのですがそのメールの最後に質問があって私はその時、少し考えて答えるような内容の質問だったし、見たいテレビがあって「その番組を見たあとまでに考えとくではダメ?」と返信したのですが今まではすべてのメールに少なからず1つは絵文字があったけどこのときの返信は「あっ、ごめん。いいよ。」という絵文字がない返信でした。この内容の意味が番組見終わるまでに考えていいよなのかそれとも怒っていてもう考えなくていいよなのか教えていただけないでしょうか?そのメールをみてびっくりしたのでそのあとすぐに質問に答えるメールを送ったら絵文字のある普通の内容の返事が返ってきました。つまらない内容の質問で失礼します。

  • 急にメールが来なくなりました。

    30代男子です。2カ月ほど前に飲み会で知り合い、それから メールや時々デートをしている子がいます。 飲み会の時は今までにないくらい、最初から最後まで話が合って その後のメールも順調に交換してました。 その後、月に1~2回会うこともありました。しかし半分くらいは グループでの飲み会やデートになります。 なかなか距離を縮めたいのですが、なかなかそのような関係に なってません。 最近仕事が忙しく、それまで毎日くらいメールしてたのも2~3日に1回に なってました。なんだかんだ言っても即レスか、遅い時間にメールしたら 翌日朝には返信来てました。 しかしここ2回のメールに返信がまったくありません。 帰省するので地元の有名なお土産が何か彼女に相談 →即レス、しかもかなり詳細まで。 最近、彼女が転職するので今はどんな感じ? →返信:緊張している。不安やけど楽しみもある。 俺→楽しみをいっぱいイメージして過ごしてね。    (今読み返すと若干他人事の内容のメールです) とやりとりしました。 もともとそんなにメールが得意な子ではありません。 一日2~3往復。めっちゃ調子良くて、休みの日とかで4~5往復す するくらいです。 しかし今の今までメールの返信が来なかった事はありませんでした。 遅くなっても必ず返事がきました。 天気とか今日の飲み会が・・・とかどんなたわいもない内容でもです。 しかしここのところ返信がありません。 転職する彼女に壮行会的な飲み会を考えてたところです。 彼女に何かあったのかと心配にもなってきました。 そろそろ共通の友人に近況聞いてみようかと思いますが、すでに 自分の事嫌われたんじゃないかと思っています。 この状況、だれか教えてください。 アドバイスあれば教えてください。

  • 急に増えたメール

    今晩は。 付きあって数ヶ月の彼とのメールについて。 付き合う前、直後は彼からぐいぐいアピールがあり、 メールも積極的にきてました。 少し前はお互いヤキモチでギクシャクしたり、私からぐいぐいいき、引かれているなという感じで、私が送るばかりでした。 只、最近デートした後位から又急に、 積極的にメールがくるようになり戸惑っています。 内容は今まできた事ないような寝る前のおやすみメール等。 嬉しいのですが、こない時期から急に毎日くるようになったし、 今までこない時間、内容なので、 浮気して、それを隠そうとしているのかなとマイナス思考になります。 彼は絶対してない、そんな事言われて悲しいと言っていました。 確かに彼には浮気する時間は無いのですが…。 又私に気持ちが戻ってきたと 思っておいて良いのでしょうか⁇

  • 恋愛相談お願いします。

    おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。 まずは、私は、中学3年生です。 3ヶ月から、今までのことを全部いいます。わかりずらいですけど、よろしくお願いします。 3月から、お付き合いを始めて、そのお付き合いが僕は、初めてなんで、何をして どうしたり、したらいいのか、全然わかりませんでした。 本当になにもしらないまま、付き合ってました。 最初のことは、やっぱり優しくしたほうがいいかな?とおもって優しくしてました。 相手は、結構やきもちをやくタイプなんです。僕が女性と少ししゃべってたら、きれてくるんです。 あー、ごめん。ってゆって、許してくれますけど。これから、もうやめとくわとゆって、やめました、 そのこと、ケンカしたとき、僕は絶対何があっても、すぐ『ごめん』ばっかりでした。 ごめん以外ゆえやんの?って感じのことゆわれたら、すぐ黙り込んで、そればかりでした。 まぁ、ケンカは、直るんです。そっからです。 2ヶ月たってから、彼女と、学校では、あまりしゃべらないんですよ、だから、交換ノートを始めました。 それは、すっごくうれしかったです。色々楽しいことばかりになりつつ、交換ノートをしてました。 学校が終わり、家に帰宅しますよね?そして、メールをしました。1時間ぐらいしてて 彼女が、『ちょっとメール返事返すの遅れるけどきにしやんといて^^』ってかんじのことゆわれて 僕が『あー了解ってなって』 一通メール送って。 30分ぐらいたって、また帰ってきました。 また、一通メール送って、 次は、かえってきませんでした。どうしたんだろう。ってめっちゃ心配になって。 もう一通メール送りました。 また帰ってこなくて『これは、何かあったんだろう。』ってなって 何通もメールを送りました。 やっとかえってきて、よかったぁ。ってなって、 その内容が、『あ~wごめんw寝取ったわ^^;』って感じのこときて、 俺が『まじかw・・・』ってかんじのことを送りました そっから、普通にメールしてて、彼女が気づいたんでしょうね、何通もきてるの、 何か、急に態度が、変わって。何だろうっとおもいつつメールしてました。 そこで、もうねむたかったかしらないけど、彼女が『もう寝るわ』ってゆわれて メールが終わりました。 次の日です、学校で、いつもドウリに交換ノートをしてました。 彼女が書いた内容を説明します。 『昨日のメールだるかった、何通も何通もおくってくるのやめてくれる? 私そうゆうの、本間嫌い、いくら付き合ってても、それだけは、嫌い』 とゆわれて。なんてゆったらいいのか・・・。となってて。 思いつつ書きました。 自分『ごめん、何通も何通も送ってこられたらうっとおしいよな、立場変えてからおくれよな これから考えてメール送るわ。ごめん。』といいました 彼女『なんなん?わかっとったらしやんといてよ、またごめん、ごめんばっか、何かもう・・・』 うんで、なんとゆったらいいのかめっちゃ悩んでました。 自分『いつもいつもごめんばっかやな、直すわ。後、メール何回も送るのも直す。』 と書きました。 彼女『無理してなおさんくっていいよ、それぐらいなら直さんほうがいい』 とかかれて、 自分『無理なんかしてないよ、むりしてなおすぐらいなら、なおさへんよ心配しないで、少しずつ直してくから。 とかいて、 なんてきたのかわ、忘れましたけど・・・・ また自分が『ごめんとゆって』 彼女から『またごめんって・・・・、もういや 重い』 と結われて、そのとき、僕は、重い?重いって何とおもって。全然わけがわからずに書きました。 重い?何か知らんけどとおもって、開き直って書きました。 そこで、もうノートが帰ってこなくなりました。 そして学校が終了し、家に帰宅し、 パソコンで、メールを送って、2時間ぐらいたったら帰ってきました、 彼女が『もういい?もう私限界、もうおわらへん?』ってゆわれて、 自分が『え?・・・・・そんなんいやいや』ってめっちゃ否定しました。 けど彼女は無理らしくて、もうわけわからずに、別れました。 彼女は、わけがわかってます。 そして、僕は、彼女のことばっかりを考えて、何で別れたんだろう 何が原因だったんだろう・・・。と思って1週間がすぎて、 パソコンで、調べて『重い』とゆう理由を、そして、わかったんです。 よう考えてみたら、ほとんど一致してる・・・。と思って。 すぐに彼女にメールを送りました。 今までのことを全部ゆって。 なぜかしらないけど、そこで、もう一回だけもどろ!もどらへん!?って聞いて そこで、聞くところじゃないのに、聞いてしまって。そこで 彼女が『こうゆうメールを重いってゆうんやで?うんで、何がいいたいの?戻って欲しいの?絶対にもうもどれへん、また戻ったとしても、また同じこと繰り返すだけやから、いや。』 とゆわれ、そこで、僕は、わかったとゆって、終わりました。 もう一回誤るメールを送りたいのですけど、なんとゆうメールを送ったらいいのか・・・ その彼女ともう一回だけ、戻りたいです。どんなことをゆったらいいのか 内容や、例や、例えば、とか色々くれたら、うれしいです! 長い文章になってすいませんでした。最後まで読んでくれてありがとうございます。 わかりにくいと思いますけど、わからなかったら、はっきりゆってください! ご協力をお願いします。

  • 恋愛相談お願いします。

    おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。 まずは、私は、中学3年生です。 3ヶ月から、今までのことを全部いいます。わかりずらいですけど、よろしくお願いします。 3月から、お付き合いを始めて、そのお付き合いが僕は、初めてなんで、何をして どうしたり、したらいいのか、全然わかりませんでした。 本当になにもしらないまま、付き合ってました。 最初のことは、やっぱり優しくしたほうがいいかな?とおもって優しくしてました。 相手は、結構やきもちをやくタイプなんです。僕が女性と少ししゃべってたら、きれてくるんです。 あー、ごめん。ってゆって、許してくれますけど。これから、もうやめとくわとゆって、やめました、 そのこと、ケンカしたとき、僕は絶対何があっても、すぐ『ごめん』ばっかりでした。 ごめん以外ゆえやんの?って感じのことゆわれたら、すぐ黙り込んで、そればかりでした。 まぁ、ケンカは、直るんです。そっからです。 2ヶ月たってから、彼女と、学校では、あまりしゃべらないんですよ、だから、交換ノートを始めました。 それは、すっごくうれしかったです。色々楽しいことばかりになりつつ、交換ノートをしてました。 学校が終わり、家に帰宅しますよね?そして、メールをしました。1時間ぐらいしてて 彼女が、『ちょっとメール返事返すの遅れるけどきにしやんといて^^』ってかんじのことゆわれて 僕が『あー了解ってなって』 一通メール送って。 30分ぐらいたって、また帰ってきました。 また、一通メール送って、 次は、かえってきませんでした。どうしたんだろう。ってめっちゃ心配になって。 もう一通メール送りました。 また帰ってこなくて『これは、何かあったんだろう。』ってなって 何通もメールを送りました。 やっとかえってきて、よかったぁ。ってなって、 その内容が、『あ~wごめんw寝取ったわ^^;』って感じのこときて、 俺が『まじかw・・・』ってかんじのことを送りました そっから、普通にメールしてて、彼女が気づいたんでしょうね、何通もきてるの、 何か、急に態度が、変わって。何だろうっとおもいつつメールしてました。 そこで、もうねむたかったかしらないけど、彼女が『もう寝るわ』ってゆわれて メールが終わりました。 次の日です、学校で、いつもドウリに交換ノートをしてました。 彼女が書いた内容を説明します。 『昨日のメールだるかった、何通も何通もおくってくるのやめてくれる? 私そうゆうの、本間嫌い、いくら付き合ってても、それだけは、嫌い』 とゆわれて。なんてゆったらいいのか・・・。となってて。 思いつつ書きました。 自分『ごめん、何通も何通も送ってこられたらうっとおしいよな、立場変えてからおくれよな これから考えてメール送るわ。ごめん。』といいました 彼女『なんなん?わかっとったらしやんといてよ、またごめん、ごめんばっか、何かもう・・・』 うんで、なんとゆったらいいのかめっちゃ悩んでました。 自分『いつもいつもごめんばっかやな、直すわ。後、メール何回も送るのも直す。』 と書きました。 彼女『無理してなおさんくっていいよ、それぐらいなら直さんほうがいい』 とかかれて、 自分『無理なんかしてないよ、むりしてなおすぐらいなら、なおさへんよ心配しないで、少しずつ直してくから。 とかいて、 なんてきたのかわ、忘れましたけど・・・・ また自分が『ごめんとゆって』 彼女から『またごめんって・・・・、もういや 重い』 と結われて、そのとき、僕は、重い?重いって何とおもって。全然わけがわからずに書きました。 重い?何か知らんけどとおもって、開き直って書きました。 そこで、もうノートが帰ってこなくなりました。 そして学校が終了し、家に帰宅し、 パソコンで、メールを送って、2時間ぐらいたったら帰ってきました、 彼女が『もういい?もう私限界、もうおわらへん?』ってゆわれて、 自分が『え?・・・・・そんなんいやいや』ってめっちゃ否定しました。 けど彼女は無理らしくて、もうわけわからずに、別れました。 彼女は、わけがわかってます。 そして、僕は、彼女のことばっかりを考えて、何で別れたんだろう 何が原因だったんだろう・・・。と思って1週間がすぎて、 パソコンで、調べて『重い』とゆう理由を、そして、わかったんです。 よう考えてみたら、ほとんど一致してる・・・。と思って。 すぐに彼女にメールを送りました。 今までのことを全部ゆって。 なぜかしらないけど、そこで、もう一回だけもどろ!もどらへん!?って聞いて そこで、聞くところじゃないのに、聞いてしまって。そこで 彼女が『こうゆうメールを重いってゆうんやで?うんで、何がいいたいの?戻って欲しいの?絶対にもうもどれへん、また戻ったとしても、また同じこと繰り返すだけやから、いや。』 とゆわれ、そこで、僕は、わかったとゆって、終わりました。 もう一回誤るメールを送りたいのですけど、なんとゆうメールを送ったらいいのか・・・ その彼女ともう一回だけ、戻りたいです。どんなことをゆったらいいのか 内容や、例や、例えば、とか色々くれたら、うれしいです! 長い文章になってすいませんでした。最後まで読んでくれてありがとうございます。 わかりにくいと思いますけど、わからなかったら、はっきりゆってください! ご協力をお願いします。

  • なぜメールの内容は合っているのか?(変な質問です。。)

    こんにちは、24歳フリーターの女です。 先日職場の男性に告白されました。 その男性とは話したことが数回しかなく、 好きでも嫌いでもなかったので、 お付き合いするかどうか決めるには少し時間が欲しいとまず思いました。 しかし彼の告白は、皆の居る前でした。 お酒の席ではなく仕事中にです。 彼は元々、割と人に好かれるタイプであるため、 今では職場の人から、私は挨拶代わりに毎日「デートしてあげてね」とか「(私が休みだと)寂しがってたよ」などと言われるようになりました。 そんなあるとき、彼からメールが来て、 そこには「皆の前で告白してごめんなさい。傷つけたと思います。会って直接謝りたい」と書いてありました。 このメールを読んで、私はまさにその通りだと思ってしまいました。。 でも、なぜなのか分かりません。 何で皆の前で告白してはいけないのか? どうして私は傷ついているのか?? 分かるようで分からない感じです。 でも、メールの内容は私の気持ちそのものでした。 なぜなのでしょうか?? どなたか分かる方がいらっしゃれば、教えて下さい。 変な質問でごめんなさい。。。