• ベストアンサー

ギルモアガールズ LaLaTV

lalaTVでギルモアガールズというものをちょっと見ておもしろそうだと思ったのですが、 どうせならシーズン1から続けて見たいので、再放送をずっと待っているのですが、 他の番組は割と再放送を何度もしているのに、この番組だけは全然その気配がありません。 この番組の再放送って過去に放送したことはあったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

字幕で、インターネット放送ですが、Gyao!というサイトでちょうど昨日からシーズン1の1話~4話を放送しています。 毎週木曜日に4話づつ配信されるそうです。 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00597/v12153/ 無料で観れます。

参考URL:
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00597/v12153/
drywet
質問者

お礼

本当ですか!何て偶然!! 1年半くらいずーーっと待っていたのに、ちょうど今なんて何か偶然すぎて、今なら超能力とか信じちゃいそうです!! 自分でもGyaoの回し者じゃないのかって思うくらい偶然です!! kevinmanleyさんとGyaoに感謝感謝です~~ 毎週木曜の楽しみが出来ました。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京ガールズコレクション名古屋の録画ありませんか

    2011年2月19日名古屋で行われた東京ガールズコレクションの東海テレビで放送された 番組の録画を探しています

  • ドーモのガールズナイトで放送されたお店について

    九州で放送されている番組、ドーモで放送されたガールズナイトでウィッグや化粧品を販売しているお店が放送されました。どこにある何て名前のショップだったか、覚えていなくて。。。 お化粧も店内の商品を使って、セルフでしていました!コテも使えていました。 とても行きたいのですが、どなたか知ってる方いらっしゃいますか? 宜しくお願いします。

  • ガールズバンド

    こんにちは 突然ですが、今度ガールズバンド(メンバー全員女性のバンド)の特集を企画しているのですが、今現在その分野の第一人者っていないですよね。過去にはプリプリリやドリーム、ホワイトベリーなんかがいました。 そこで、今後一番期待出来そうな、勢いのあるガールズバンドを教えてください。 私の中の候補としては、  中ノ森BAND  けちゃっぷmania  チャットモンチー なんですけど、他に無いですかね?

  • マーサ・スチュワートのMARTHA

    現在、LaLaTVで放送中の「MARTHA」という番組ですが、この番組がアメリカで本放送されていたのは、いつ頃だかご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • ビバリーヒルズ高校&青春白書

    ビバリーヒルズ高校&青春白書 の全シリーズをDVDで手に入れる方法はありますでしょうか? 本作は第1シーズン~第8シーズン(全200話ほど)ありますが 調べてみると第1,2シーズンの50話程度しかビデオ&DVD化されていないようです。 LaLaTV等の衛星放送で再放送されているみたいですが、もうかなり話が進んでしまっているようですし、何とかDVDメディアで全話コンプリートしたいのですが。。 10万~20万かかってでも手に入れたいです。 ちなみに自分はNHKで再放送されたものを録画した第8シーズンのみをビデオで持っていますが既に画質の劣化が激しいです。 NHKも放映権を手離したそうで2度と再放送は無さそうです。

  • ときめきめメモリアルガールズサイド

    今更なんですがときめもガールズサイドで遊んでいます。 そこで困っているんですが、デートに誘うときに電話を架けると思います。その電話番号がゲットできないんです!けい君のしか・・・おかげで爆弾が出てきてもいつもそのまま爆発させるしか出来ません。他の男の子の電話番号のゲットの仕方を教えてください。 そしてできるなら、攻略サイトがあればそのURLも教えて下さい。過去の分で検索したんですが、知りたいことが記載されていなかったものですから・・・。 どうか、宜しくお願いいたします。

  • ビバヒルをビデオ録画するためには

    10月1日からスカパーで「ビバリーヒルズ」シリーズが始まりますよね。 私はシーズン全てを飛び飛びでしか見た事がないので今回は気合を入れて 全編視聴&録画をしようと思っています。 週に一回1話ずつ(?)で全シーズンを制覇するには一体何年くらい掛かるのでしょうか? 録画用のビデオは(3倍で撮るとして)何本くらい必要でしょうか? このLaLaTVでの放送を逃すとこの先ビバヒルを最初から制覇するチャンスは 他に無い様な気がしますが、「高校白書~青春白書」の最終回まで放送はちゃんと あるのでしょうか?

  • 『モーガン・フリーマン 時空を超えて』という番組

    過去にディスカバリーチャンネルという番組で放送していたのですが、シーズン1からシーズン7までを日本語吹き替え版で10年前くらいに放送があったのですが、有料配信やDVDなどで配信や購入で観たいのですが、どこかで観れますか?質問します。よろしくお願いいたします。

  • イギリスドラマ『第一容疑者』の過去の放送について

    イギリスドラマ『第一容疑者』というサスペンスドラマに興味があります。 最終話(第8弾?)は見たのですが、過去放送はいつ頃あったのでしょうか。 スカパー!のLaLaTVやNHKBSであったようなですが。 以前見たことのある方はお教え下さい。

  • サラリーマンNEOシーズン2 3月深夜セレクション

    きょうの深夜放送されたこの番組ですが、録画がうまくいかず途中からしか入っていませんでした。シーズン2の中から秀作3本のようです。2本目が15作目、3本目が21作目のようです。1本目がわかれば教えてください。その他はシーズン3の番宣でよろしいでしょうか。