• ベストアンサー

ギルモアガールズ LaLaTV

lalaTVでギルモアガールズというものをちょっと見ておもしろそうだと思ったのですが、 どうせならシーズン1から続けて見たいので、再放送をずっと待っているのですが、 他の番組は割と再放送を何度もしているのに、この番組だけは全然その気配がありません。 この番組の再放送って過去に放送したことはあったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

字幕で、インターネット放送ですが、Gyao!というサイトでちょうど昨日からシーズン1の1話~4話を放送しています。 毎週木曜日に4話づつ配信されるそうです。 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00597/v12153/ 無料で観れます。

参考URL:
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00597/v12153/
drywet
質問者

お礼

本当ですか!何て偶然!! 1年半くらいずーーっと待っていたのに、ちょうど今なんて何か偶然すぎて、今なら超能力とか信じちゃいそうです!! 自分でもGyaoの回し者じゃないのかって思うくらい偶然です!! kevinmanleyさんとGyaoに感謝感謝です~~ 毎週木曜の楽しみが出来ました。 本当にありがとうございました。