• 締切済み

psstoreのアカウントについて

説明が下手ですいません。 PSNが繋がらなくなってから復旧するまでにアカウントとパスワードをかえたので、復旧してからは新しいアカウントの方でサインインするようにしたら、前のアカウントで購入したものがプレイできなくなっていました しかも前のアカウントのアドレスの方にパスワード確認のメールを送ってみてもメールが届きません。どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• JFrost
回答No.1

以前のアカウントの購入履歴などを新しいアカウントに引き継ぐことはできません。 以前のアカウントを利用するか再びお金を払って購入する必要があります。 以前のアカウントのアドレスでパスワードの確認メールの返答が来ないのは もともとアドレスを間違って登録していたなどの場合が考えられますが、 リンク先のページを参考にメールフォームで問い合わせてください。 http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/11810