• 締切済み

psstoreのアカウントについて

説明が下手ですいません。 PSNが繋がらなくなってから復旧するまでにアカウントとパスワードをかえたので、復旧してからは新しいアカウントの方でサインインするようにしたら、前のアカウントで購入したものがプレイできなくなっていました しかも前のアカウントのアドレスの方にパスワード確認のメールを送ってみてもメールが届きません。どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

  • JFrost
  • ベストアンサー率68% (628/919)
回答No.1

以前のアカウントの購入履歴などを新しいアカウントに引き継ぐことはできません。 以前のアカウントを利用するか再びお金を払って購入する必要があります。 以前のアカウントのアドレスでパスワードの確認メールの返答が来ないのは もともとアドレスを間違って登録していたなどの場合が考えられますが、 リンク先のページを参考にメールフォームで問い合わせてください。 http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/11810

関連するQ&A

  • PSNアカウントのパスワードを忘れてしまいました

    psnのアカウントについて質問をさせていただきます。 先日、PSNが再開したので、サインインしようとしたところPWの変更を求められたので、変更を試みたのですが、「エラーが発生しました」というメッセージが連続して表示されるだけだったり、「このパスワードは使用できません」と表示されたりして、結局変更できませんでした。 しかし、後日サインインしようとすると、変更していないはずなのにpwの欄が空欄になっており、変更した後のpw、変更前のpwの両方を入れてみたのですが、サインインが出来ませんでした・・・。(PWが間違っているそうです) また、メールアドレスが[@mail.goo.ne.jp を @mail.goo.jp] と間違えてしまっていたため、pwが送信されてくることもありません・・・。 課金もしていた本アカウントだったので、このままイン出来ないのは困ってしまうのですが、何か方法を御存知の方がいらっしゃいましたら、返答を宜しくお願い致します。 追記 pc版のpsnサイトはずっとメンテナンスをしているので、まだ見ることができていません。

  • windows8 microsoft アカウント

    購入時の設定で microsoft アカウントにメールアドレスを入れましたが、 そのアドレスではメールが届かず、別のメールアドレスで確認送信して microsoft アカウントは取得しました。 初めに入れたメールアドレスが間違っていたことが後で分かりました。 その間違ったアドレスが起動時や、その他のところで表示されます。 microsoft にサイン・インするときも、その間違ったメールアドレスが出て、 そのアドレスにパスワードを入れてもサイン・インできず、 つぎに出るパスワード入力画面で別のアドレス(後から入れたアドレス)に直すと サイン・インできます。 この表示される間違ったメールアドレスを直すことはできるのでしょうか。 サイン・インしてアカウントの変更をしようとしても 登録されているメールアドレスは変更できないとメッセージが出ます。 この変更できないアドレスは、後から入れた方のアドレスのことだと思います。

  • Microsoft アカウント

    アカウントの設定を完了してください(重要)が消えません。 お使いのメール アドレスは本人確認が済んでいません。メール アドレスの確認。」から移動して。 このメール アドレスを確認します。 確認の手順が(メールアドレス)に送信されます。送信されたメッセージに記載されている手順に従って、このメール アドレスを確認してください。 「メールの送信」をクリックしてもメールは届きません。 そこで、Microsoft アカウント自体を削除しようと思っています。 ところが、以下の文章(Microsoft 製品とサービスにサインインすることができなくなります)が気になりました。 http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq03 「Microsoft アカウントを削除するにはどうすればよいですか?」 Microsoft アカウントを削除すると、Microsoft アカウントとパスワード、登録情報、連絡先を含むアカウント情報全てを削除することになります。また、アカウントを削除すると、その Microsoft アカウントを使用する Microsoft 製品とサービスにサインインすることができなくなりますので、ご注意ください。 これは、「ローカルアカウント」に切り替えてから削除しないと、PCにログイン出来なくなるって事でしょうか? ※ HDDが故障して交換しました。   故障前に取得したMicrosoft アカウントは今も生きてるようです。   (live.comの別の Microsoft アカウントでサインインしますでサインイン出来ます。)   このアカウントの時(HDDが壊れる前)は「アカウントの設定を完了してください(重要)が消  えません。」は出ていませんでした。

  • PSN(プレステーションネットワーク)について。

    PSN復旧後パスワード再設定(変更)のためサインインして、使用しているアドレスにEメールを送りました。とのメッセージを確認したのですが。 使用しているアドレスにメールが来ていません。 これはどういうことなのでしょうか?? サインインしすぎてサーバーエラーといったメッセージが出て、1日経って回避した今もメールが来ません。(またやりすぎるとエラーになるのです…orz) ただいま行っているメンテナンスが原因なのでしょうか??(3:30~未定) サブアカウントにメールは届いたんですが… このようなことってありますか?? メールアドレスは間違いありません。 よろしくお願いします。

  • ローカルアカウントとMicrosoftアカウント

    Windows8にサインインする、ユーザーアカウントには、 ローカルアカウント、Microsoftアカウント、2種類、あり、 ローカルアカウントは、ユーザー名とパスワードの組み合わせ、 Microsoftアカウントは、メールアドレスとパスワードの組み合わせ、 ところで後者のメールアドレスは、 プロバイダーから貰ったメールアドレスなのか、 Microsoftで作ったメールアドレスなのか、 どちらなのですか?

  • PSアカウントとPSNアカウントの関係

    初歩的な質問ですが、PS3アカウントとPSNアカウントは連動しているのでしょうか? AのPSアカウントでログインし、AでPSNアカウントでサインインしていますが、 AのPSアカウントでログインし、Bで作成したPSNアカウントは使用できるのでしょうか? またAのPSアカウントでログインし、ネット上から作成したPSNアカウントは使用できるのでしょうか? それが可能なら友人宅から自分のPSNアカウントでサインインすれば自分のIDでオンライン可能ということになりますよね。

  • マイクロソフトアカウントについて

    Windows8のユーザーです。 マイクロソフトアカウントにサインインしようとしましたが、以前に作ったパスワードを間違って入力したみたいで、サインインできません。カレンダー機能を使いたいのですが、サインインしないとできない風になっています。 こんな時、忘れたパスワードをメールしてくれるサイトなどがありますが、マイクロソフトではどのようにするのでしょうか? 全く新しいメールアドレスを作ってアカウントを追加する方法もあるでしょうが、出来れば今使っているものを使いたいと思っています。 ご存知の方、どうかよろしくお教え願います。

  • アカウントについて

    VITAでサインインしたくてアカウントを作ろうとして サインインIDとパスワードを設定したのですが サインインのページにいってもう一度同じIDとパスワードを入力したのですが 赤字で Eメールアドレスかパスワードが間違っていますといわれました。 サインインIDとパスワードは決め方に何か決め方があるのですか? 教えてください。 ちなみにVITAで設定しています。

  • 古いMSNアカウントでサインインできない

    7~8年前の事だと思うのですが、当時のホットメールのアドレスを、通常用と捨て用と2つ作り、パスワードは同じものにしていました。 通常用は毎日使っていて、アウトルックに引き継がれて現在まで問題なく使えています。 が、何気なく捨てアカウントの方は如何なっているのかと思い、そちらのアドレス(アカウント)でサインインしようとすると、そのアカウントは登録されていませんというメッセージが出てMSNにサインインできませんでした。 因みに、その捨てアドレスを利用して登録した、登録アドレス=登録アカウントのサイトにログインしようとすると、普通に入れたので、間違いなくそのアドレスは昔は存在していたし、入力ミスでもないし、パスワードの間違いでもありません。 これってどういう事ですか? 前は、アドレスが違えばパスワードが同じでも問題なかったけど、ルールが変わって同じパスワードで複数のアドレスを持つ事は出来なくなったのでしょうか? 少なくとも5年間一度もログインして無かったと思うので、数年間放置されたアドレスは勝手に消去されるのでしょうか? 誰かに不正にパスワードを変更されたのでしょうか??でもパスワードが違うというエラーメッセージじゃなくて、アカウントが登録されていない?みたいなメッセージがでるんですが??人のアカウントをわざわざ登録解除するような暇人がいるのでしょうか? そのアドレスでサインイン出来なくて困る事は何一つ無いのですが、作った当初は確かに2つのアドレスでどちらもサインインできていた記憶があり、モヤモヤして相談させて頂きました。

  • PSNの登録メールアドレス

    いつもお世話になっています。 今回はPSNについての質問です。 現在PSNのアカウントを持っているのですが、登録してあるメールアドレスが使えなくなりました。 使えなくなったのは理由が分かっているので問題ないのですが、問題なのはサインインのパスワードも忘れてしまったことです。 本来ならばパスワードを忘れたら登録したメールアドレスにパスワード再登録のメールなどが送られてくるのでしょうが、それすらも出来ない状態になっています。 パスワード変更のメールを受け取る方法以外でパスワードを再登録する方法はないでしょうか?