• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PSN(プレステーションネットワーク)について。

PSN復旧後パスワード再設定(変更)のためサインインして、使用しているアドレスにEメールを送りました。とのメッセージを確認したのですが。 使用しているアドレスにメールが来ていません。 これはどういうことなのでしょうか?? サインインしすぎてサーバーエラーといったメッセージが出て、1日経って回避した今もメールが来ません。(またやりすぎるとエラーになるのです…orz) ただいま行っているメンテナンスが原因なのでしょうか??(3:30~未定) サブアカウントにメールは届いたんですが… このようなことってありますか?? メールアドレスは間違いありません。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数521
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私は昨日サインインしました。 私はサインインしてからメールに気がついたくらいで、メールそのものはサインインとは関係がありません。 メール内容は、パスワードを変更してくださいね、というだけのもので、そのメールがなければサインインできないというものではありません。 とにかく、サインインはPS3からします。 まず、5月15日のPS3ファームウェアのアップデートをしておく必要があります。最新のプログラムにしてください。 その後サインインしようとすると、いきなり、新しいパスワードを入れてください、というメニューがでますので、それに従って進めると、それでおわりです。 それと、今日の朝の3時から夕方6時までは、メンテナンス中とのことでした。 今はつながるはずですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 メンテナンスの時間が未定になっています>< メンテナンス終わりまできながに待ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • i-q
  • ベストアンサー率27% (755/2775)

サインインのしすぎとは?? 今は繋がりますよ。。 メールはパスワード変更 数分後に、 いつものプレイステーションネットワークではなく DoNotReply@ac.~とちょっと怪しげな意味不明なアドレスから、 パスワード変更完了の返信が来ました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 サインインを3回以上?すると サーバーエラーとなって1日くらい置かないといけなかったきがするのですが…(曖昧ですが) いずれにせよ。メンテナンス終了まで待ってみます! ありがとうございました。

  • 回答No.1

世界中で起こってます。ネットワーク自体カスな出来だった様子。普通にTVのニュースでも個人情報漏洩被害者数は数千万に達する模様・欧米での補償額は数億$?などと出てます。  確実に遊びたいのでしたら「半年は待て」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 世界中で起こっている事やニュースで取り上げられていること。個人情報が流出したこと。すべてしっています。