• 締切済み
  • 困ってます

PSNアカウントのパスワードを忘れてしまいました

psnのアカウントについて質問をさせていただきます。 先日、PSNが再開したので、サインインしようとしたところPWの変更を求められたので、変更を試みたのですが、「エラーが発生しました」というメッセージが連続して表示されるだけだったり、「このパスワードは使用できません」と表示されたりして、結局変更できませんでした。 しかし、後日サインインしようとすると、変更していないはずなのにpwの欄が空欄になっており、変更した後のpw、変更前のpwの両方を入れてみたのですが、サインインが出来ませんでした・・・。(PWが間違っているそうです) また、メールアドレスが[@mail.goo.ne.jp を @mail.goo.jp] と間違えてしまっていたため、pwが送信されてくることもありません・・・。 課金もしていた本アカウントだったので、このままイン出来ないのは困ってしまうのですが、何か方法を御存知の方がいらっしゃいましたら、返答を宜しくお願い致します。 追記 pc版のpsnサイトはずっとメンテナンスをしているので、まだ見ることができていません。

みんなの回答

• 回答No.2
  • 932175

新たに作った方が早いかもしれませんよ。