• 締切済み

アドワーズ広告について

夜の24時を回ると急激に表示回数が減るのですが、どうしてですか? 予算は、余裕を持って設定していて、一度も使い切ったことがないので問題ないと思うのですが…

みんなの回答

noname#189408
noname#189408
回答No.3

寝る人が多く検索母数自体が減るからだと思います。

回答No.2

理由は複数あります。 前出の寝ているから・・・のほか、 ターゲットを絞れていない為、キーワードが拾えていない。 お客様視点で考えると、比較的答えは出やすいです。 また、キーワードアドバイスツールからキーワードを拾いなおすことも 必要かもしれません。

• jacta
回答No.1

多くの人は寝るからでしょう。